【女がしがちなSEXの演技】「独りよがりな男とエッチする時、女は自分を騙すために感じたフリをするんです」(29歳・主婦)

★シェアお願いします

img_1802

セックスで女をイカせたつもりになっていても、本当はソレは演技なのかも知れない。なぜ女はセックスで嘘をつくのか、そして、いかにしてその嘘を見破ればいいのか。女性たちの赤裸々な心情に迫る!

「激しく身悶えながら、自分の高揚感を高めるんです」

img_1552

「独りよがりな男とエッチする時、女は 自分を騙すために感じたフリをするんです」

(29歳・主婦)

 2年前に結婚した夫は、エッチがあまり上手くないんですよね。どうも挿入して適当に腰を振っていたら、女は勝手に気持ち良くなるものと思っているフシがあって…。

 エッチってムードの高まりに応じて感度も良くなってくるもの。身体がエッチモードに入って、初めて性感帯を触られると感じるようになるというか。

 でも夫は、まるで「このボタンを押したらオツユが湧いてくる」とでも言いたげに、オッパイをガーッと揉んでクリをちょこちょこと愛撫したら、まだあまり濡れていないオマ◯コに即挿入。後はムードとか一切関係なく、やみくもに腰を振るばかりです。自分が気持ち良くなることしか考えてなくて、私はいつも置いてけぼりになっちゃいます。

 そういう独りよがりな男とエッチする時、女はどうすると思います? もう自分で気分を盛り上げるしかないんですよ。

img_1744

 私がしているのは、あえて激しく悶えてみせること。夫が挿入して腰を振り始めたら、身体をクネクネさせてアエギまくり。エッチな声を上げながら、自分から腰を振ることもあります。

 これは夫を喜ばせるというより、自分を誤魔化すためにしていること。一種の自己暗示です。“エッチが盛り上がっている” “今すごく感じている”と思い込まないと、アソコが全然濡れないんだから仕方ありません。もっとも、どれだけ自己暗示をかけたところで、やっぱり限界があって、エッチの後はいつも徒労感が残るんですけどね…。

 実はこの前、出会い系で知り合った人と浮気したんです。結婚2年目で初めての浮気。自己暗示をかけずにエッチを楽しんだのは、本当に久しぶりのことでした。大げさに悶えなくても、シーツがビショビショになるくらい感じちゃってましたね。

img_2160

(記事引用元=ズバ王11月号