deraT
maccos

【お宝大放出!!】グラビア撮影現場でゲットした人気セクシー女優☆佳苗るかちゃんのプレミアム生チェキをどどーんとプレゼント♥ 今すぐ応募ボタンをポチるべし!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

cheki_all

 

裏エロ情報満載の実話誌『ズバ王』グラビア撮影現場に突撃してゲットしてきた、セクシー女優・佳苗るかちゃんのプレミアムチェキを出血大放出だ〜!!

 

 

佳苗るかちゃんのヌード撮影現場でゲットしたプレミアム生チェキをプレゼント♥

 
 
裏エロ情報満載実話誌『ズバ王11月号では、表紙&巻頭グラビアを飾ってくれている人気セクシー女優の佳苗るかちゃん♪
 
zuvao139pl

佳苗るかちゃん特集号の『ズバ王11月号』

ズバ王 2016年11月号

商品の詳細を見る

 
 
 
今回は、そのズバ王撮影現場で編集部がゲットしてきた、この世に一枚しかない佳苗るかちゃんのサイン入りプレミアムお宝チェキを各1名様にプレゼント♥
 
というわけで、さっそくお宝チェキのラインナップをご紹介します♪
 

佳苗るかちゃんお宝チェキNO.1  

001

可愛いピンクのエプロン姿のるーちゃんをパシャリ! エプロン姿のるーちゃnも新妻っぽくて似合うなぁ〜♥

 

佳苗るかちゃんお宝チェキNO.2

 

002

こちらはズバ王の表紙と同じ衣装での一枚。ぷにぷにのオッパイがタンクトップからはみ出さんばかりに膨らんでます(*´∀`*)

 
 

佳苗るかちゃんお宝チェキNO.3

003

撮影の合間にセットのベットで一休み!? るーちゃんは寝顔すらも超絶カワイイのです!!

 
  

佳苗るかちゃんお宝チェキNO.4

004

男なら誰でも一度は夢見る『裸エプロン♥』キタコレ!! このコケティッシュさがたまりません♥

  
 

佳苗るかちゃんお宝チェキNO.5

005

すべての衣装を脱ぎ捨て、手ブラ姿で微笑むるーちゃん。肌が透き通るように白くて見るからにスベスベもちもち肌でしたよ〜♥

 
 
 
次ページへ 

タイトルとURLをコピーしました