【人気ロリ女優・浅田結梨ちゃんインタビュー・前編】「 初オナニーもオシッコを我慢しながらだったんで、今でもオシッコを我慢してオナニーしちゃう。トイレに行きたくなった時にオナニーしちゃう癖があって、いつまでたってもトイレに行けないんです(笑)」

★シェアお願いします

キカタンになってますます売れっ子の“ゆーりまん”こと浅田結梨ちゃんにインタビュー!
デビュー時からどのような成長を遂げたのか?
結梨ちゃんの今の状況や気持ちを前後編に渡ってたっぷり聞いちゃいます!

性欲がハゲオヤジ級の私はキカタンになれて嬉しい!

🔽デビュー当時のインタビューはコチラ
http://dxbeppin-r.com/archives/8254
http://dxbeppin-r.com/archives/8255

─ SODを離れてキカタンになって、AVの撮影が月1本どころじゃなくなったわけだけど。

浅田結梨(以下、浅田)性欲がハゲてるおじさん並に強いから毎日でもしたいけど、たまに間が開いたほうが撮影がより楽しみになるんです。

─ オナニーを我慢して現場に行ったり?

浅田 でも、今までオナニーの我慢は三日が限界でしたね。生理前で、したくてしょうがなくなって。

─ 生理前にしたくなるほう?

浅田 したくてしたくて爆発しそうになります。時限爆弾みたいな。

─ 時限爆弾って(笑)。男は三日間の禁欲でベストの量の精液が溜まるわけだけど、女の子ってそういうの関係ないのでは?

浅田 いや、変わります。チンチンが入った瞬間の、キターーーッていうのが。先週撮ったばかりなんですけど、三日間我慢して臨んで、田舎の女子校生がAVのアルバイトをしに東京に来てっていう作品だったんですけど、1カラミ目がうぶな私を無理やり、っていうやつで、2カラミ目が、成長した私が男優さんとのエッチで性欲爆発させるっていう設定だったんですね。

─ ハマリ役っぽいじゃないですか。

浅田 なんですけど、オナニーを我慢しすぎたせいで、1カラミ目でキャハハハハハハハハ(笑)。

─ ちょっと、なに1人でウケてるの、ちゃんとしゃべって(笑)。

浅田 ぎこちないというか恥ずかしそうにやるべきだったんですけど、性欲爆発してしまって、オシッコまで漏らしてしまったんです(笑)。

─ 初オナニーもオシッコを我慢しててめざめたんだよね?

浅田 そうなんですよ。今でもオシッコを我慢してオナニーしちゃう。トイレに行きたくなった時にオナニーしちゃう癖があって、いつまでたってもトイレに行けない(笑)。

─ 知らんがな(笑)。

>>次のページ 「近親相姦物が増えたけど学園物でも犯されてみたい」

🔽「月刊DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-17-12-19