【女がしがちなSEXの演技】「イッた後ってマ◯コのなかが乾くから、摩擦ですごく痛くなっちゃう。本当は絶頂の余韻に浸りたいところなのに…いろいろと台なしです」(36歳・主婦)

★シェアお願いします

img_0902

セックスで女をイカせたつもりになっていても、本当はソレは演技なのかも知れない。なぜ女はセックスで嘘をつくのか、そして、いかにしてその嘘を見破ればいいのか。女性たちの赤裸々な心情に迫る!

イクゥ~!を連発するのは  相手に早くイッて欲しいから

img_0782

「遅漏でイカない夫を早く満足させるために、こっそり秘蔵AVで淫語を勉強しています」

(36歳・主婦)

「オマ◯コ、イイの! 私イク、イッちゃうよぉ!」

 最近、私は夫とのエッチでこんなアエギ声を発してます。なんかAVみたいでしょ。まぁ夫の秘蔵AVコレクションをこっそり見て参考にしたセリフだから、AVみたいなのも当然なんですけどね(笑)

 私がアエギ声の研究をしたのには理由があります。それは結婚してから、夫の遅漏にずっと悩まされていたため。夫は無駄にピストンが長くて、本当に困っていたんです。

 夫と結婚したのは5年前のこと。当時、私は31歳で夫が42歳。1年間の交際を経てのゴールインでした。新婚の頃はエッチも普通に楽しんでいましたね。ほぼ毎日のようにしていたけど、射精は早くもなく遅くもなく、ちょうどいい感じ。私はエッチのたびにイカされてました。

 でも結婚して2年ほど経ったあたりから、夫の射精が次第に遅くなってきたんです。なかでもお酒が入っている時はひどくて、私が先にイッた後10分くらい経って、まだピストンしていることもありました。あれ、辛いんですよね。イッた後ってオマ◯コのなかが乾くから、摩擦ですごく痛くなっちゃう。本当は絶頂の余韻に浸りたいところなのに、いろいろと台なしです。

img_0744

 ちょうどその頃、私は出来心から浮気したことがありました。高校の同窓会に出席して、久しぶりに当時の元カレと再会したんですが、その帰り、誘われるままにホテルへ入っちゃって…。懐かしさから盛り上がってしまったというのが一番の理由ですが、夫の遅漏で欲求不満になっていたからという理由も正直あります。とにかく普通のエッチがしたかったんです。

 ただ、元カレと久しぶりにイチャイチャするのは楽しかったし、浮気エッチもすごく気持ち良かったけど、その後の罪悪感もハンパなかったんですよね。家に帰ってからも申し訳なくて、しばらく夫の顔がまともに見れなかったくらい。で、そんな時に夫がエッチに誘ってきたんです。

次ページへ