なんと体験人数一人で業界入りした、本物JKにしか見えない清純派セクシー女優・橋本ありなちゃん…男優さんに開発されて今や“全身性感帯”に!【あけすけAV女優インタビュー】

★シェアお願いします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不退転の決意!AV女優一本で頑張ります!

AVデビューしてまだ半年にも関わらず、単体出演作品6本はいずれも売り上げ上位に名を連ねる人気女優となった、ありなちゃん。はた目のお人形さんのようなイメージとは裏腹に、実はこんなことも考えているとか。

日本だけじゃなく、アジアで活躍できる女優さんになりたいなぁ。私、こう見えてこのお仕事一本で行こうって決めてAV女優になったんです。そのためには、のほほ〜んと仕事してたらダメだと思うんですよね

おお、不退転の決意ってヤツですね。

ふたいてん? あはっ、よく分からないけど、それです(笑)。とにかくAV女優って、黙っててもずっとお仕事がくるわけじゃない。いつなくなってもおかしくないから、ホントに出来ることはなんでもしなくちゃって思ってます

確かに、女優さんの人気の移り変わりも激しいですからね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こう見えて私すごく負けず嫌いなんですよ

ですよね。今は、元芸能人の女優さんとか、肩書きがあって出てくる方がたくさんいるじゃないですか。私にはそういうのがない。悔しいけど、ただじっとしてたら、そういう人には勝てないと思うんです。でも、勝てないって諦めるのも嫌。せめて、張り合っていけるような女優さんになりたい。要は、負けず嫌いなんですよね(笑)

胸も大きくないし、自分のいいところはどこ? と聞かれたら「脚かな」ってくらいしか答えられないと言う、ありなちゃん。

今後は、自分のセールスポイントを探して伸ばしながら、どうしたら見てくれる方々が喜んでくれるかな、ということを考えながらお仕事できればと思ってます!

最後は、キリッとした顔で、こう締めてくれた彼女。いやぁ、なんとも頼もしいお言葉をいただきました。20年後、熟女になった彼女も楽しみ!?

(掲載/「実話大報」2016年11月号)