deraT
maccos

MOODYZ専属女優つぼみたんと秋山祥子たんが、専属No.1の座をかけた因縁の卓球対決?!etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑪冬SP(前編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

白熱卓球対決でムー専属女優同士の火花がバチバチ!?

最近ちまたでプチブームの『卓球カフェ』に移動して、まずはウォームアップを兼ねての卓球対決!! 11点先取のラリーポイント3セットマッチで戦います!

改めて選手紹介:秋山祥子選手は1889年11月22日生まれの27歳。AVデビューは2009年。ちなみに卓球経験は、『遊びでやったことある程度ですね〜』とのことですが、なんか見るからに運動神経全般良さそうです。

こちらは我らがつぼみたん選手。1987年12月25日生まれのもうすぐ29歳。AVデビュー2006年のベテラン女優ですが、卓球経験は「やった記憶が…あんまりないです」とのこと。ある意味期待してますww

 

サーブ権はじゃんけんに勝ったつぼみたんからスタート!

ぎこちない手つきながらも、なんとかファーストサーブを敵のコートに流し込みます。

いっぽうの祥子ちゃんのほうは、なかなかフォームが様になってますね♪ これは祥子ちゃんの圧倒的有利か?

動きを見る限り秋山祥子ちゃんの圧勝かと思いきや、ゲーム序盤はつぼみたんもなかなか食いついていて、意外や祥子ちゃんと白熱のラリーを繰り広げる場面も! 果たして勝敗の行方はどちらの手に???

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました