deraT
maccos

「いま排卵期なので、オリモノがちょっと多いかもしれません…」36歳・美女人妻のオナパンにはくっきりと黄ばんだ恥ずかしい粘液が…♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

しかしそれでも乗ってくるのにしたがってクリを弄る手の動きもヒートアップ。やがて身体をピクピクッと震わせ、遂に絶頂へと到達した。そしてパンティには、少し黄ばんだシミがくっきり…。

 

オナニーが終わったあと、頬を少し赤らめながらパンティーの一番恥ずかしい部分を押し広げる菅谷さん。

「いっぱいイッちゃったから、オリモノたっぷりついてしまったかも…」差し出されたピンクのパンティーには、たしかにむせ返るような匂いを放つ半透明の液体がべっとりと付着していた…。

 

これが菅谷さんのオナパン!! 白地の可愛いパンティーに黄ばんだ恥ずかしいシミがくっきり…♥

こんなに濡れるのかというほど、恥ずかしい液が付着したももさんのパンティー。「お恥ずかしいんですが、性欲が溜まってくると下着を汚してしまうこともしばしばなんです…」

夫とのセックスに満足できない人妻のオナパンは、メスの臭いがむせ返るオリモノがたっぷり着いた淫乱の香りが漂う逸品でありました。ぜひ次回は激しいハメ撮りを見せていただきたいものです。

 

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました