【10人彼氏がいたのにSEXしたのは5回だけ!? 秋吉花音インタビュー】「やっぱりプロのAV男優さんは違います! 技術に一発で魅了されてしまい、今後どんなエッチができるか楽しみです!!」

★シェアお願いします

マックス・エーからデビューした秋吉花音ちゃん。
中学で処女喪失も痛さがトラウマになって…、過去10人も彼氏がいながらSEXの経験はわずか5回!? でもAVデビューというちょっとミステリアスな彼女にインタビュー!

初エッチがトラウマに…その後5年経験ナシ!

——デビュー作を拝見しましたが、実物は意外と小柄で驚きました。

秋吉花音(以下、秋吉) 148センチしかありません。自分が小さいからか、長身で、筋肉質な男性に惹かれますね。

——性欲は強いですか?

秋吉 強いですね(断言)。小学6年生から一人エッチを始めて、大人になった現在も毎日しています。

——素晴らしい! オカズは?

秋吉 学生時代は妄想内で芸能人とエッチしたり(笑)。スマホを持ってからは拘束・レイプモノAVが好きで…マゾ寄りなのかも?(笑)。

——経験が相当多そうですな!

秋吉 実は2人のみ。お付き合いしたのは10人ぐらいですが、初エッチが痛過ぎてトラウマで、14〜19歳まで一切しませんでした。

——間の8人はどう断ったの?

秋吉 セックスの雰囲気になったら逃げるし、強引にきたら「じゃあ、別れよう」と(苦笑)。

——じゃあ2回目したのは何故!?

秋吉 19歳の頃、頻繁にAVを観るようになり、女優さんって気持ちよさそうだな……っと漠然と羨ましくなってしまって(笑)。少し頑張る気持ちになれました。4年ぶりにエッチしたら、痛くなかったです。でも、その彼氏ともスグに別れてしまい、結局全部で5回ぐらいかな?

——そ、そんな女性が何故AVに?

秋吉 大好きな女優・明日花キララさんに憧れたのが大きいです。

——だから同じ事務所なのね。

秋吉 はい。実は上京したのは19歳で、3年ぐらい迷っていましたね(苦笑)。

 >>次のページ 「セックスのプロを相手にして、開発された感じがありました」

 
🔽月刊DMMでの作品レビュー(クリックで拡大)