deraT
maccos

【10人彼氏がいたのにSEXしたのは5回だけ!? 秋吉花音インタビュー】「やっぱりプロのAV男優さんは違います! 技術に一発で魅了されてしまい、今後どんなエッチができるか楽しみです!!」

wakuwaku1 honey deraT maccos

セックス経験は僅か5回AVで性欲に火が点いた!

——そんな憧れのAVで、初撮影はどうでしたか?

秋吉 もう緊張と不安のみ。全身が麻痺したように動かなかったです。

——フェラシーンでは戸惑っているのが伝わってきました。

秋吉 はい、男優さんがパンツを下ろした瞬間に「遂に来たか……」って(苦笑)。

——最初の絡みの途中での涙は?

秋吉 何度か泣いているみたいですが、自分では緊張のあまり覚えてないんです(笑)。

——緊張状態では感じられず?

秋吉 肉体的には気持ち良いですよ。緊張しなかったらもっと良かったのにな〜とは思います(苦笑)。でもバイブを痛がっていた私が「これ好き!」って思いました(笑)。

——成長してますね。潮吹きもしたそうですね?

秋吉 でも、最初は怖くて何かが出そう!となり、男優さんの指責めから一回逃げましたもん(笑)。

——それは男優困るね(笑)。

秋吉 駅弁が良かったのも記憶に残ってます。奥にも、手前のクリにも当たる感じが好きで。

——経験人数2人なのに言うことが達者だな(笑)。

秋吉 よくお父さんに抱っこされていたので、セックスでも持ち上げられるのが好きなのかも。監督面接で「是非とも駅弁を!」とお願いしてましたからね(笑)。

——案外要求レベルが高い!

秋吉 でもデビュー作でセックスのプロを相手にして、開発された感じがありました。今後が楽しみです。

——セックスの魅力に目覚めた?

秋吉 はい、完全に。彼氏募集しようかな(笑)。本当は毎日したい。それが出来ないんで一人しちゃう。

——悲しいですね(笑)。

秋吉 警戒心が強くて、長年一緒にいないと好きになれないんです。頭でっかちのムッツリスケベです。

——今後の目標は?

秋吉 まずは秋吉花音がどういう女性なのか、知ってもらいたいです。イベントも行って、いずれはテレビ等にも出演したいし、AV女優仕事は長く続けていきたいのですね。

——知られるために、日課のオナニーをツイッターで報告したら?

秋吉 え、「今しました」とか? 恥ずかしいから無理です(笑)。

■極度の恥ずかしがり屋、でも中身はドスケベというギャップが最高でした。(カトウカジカ)

あきよし・かのん
T148 B80(C)W58H84
1994年11月5日生まれ 岡山県出身 A型
趣味・特技:ニュース鑑賞、お菓子作り
◉Twitter:@kanochan_22s2

(掲載:「月刊DMM」2016年12月号 インタビュー:カトウカジカ

関連商品

AV女優は愛のあるイチャらぶSEXが一番エロい説は本当か!? 秋吉花音

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました