deraT
maccos

孤高の“ひきこもり系”美少女♡【セクシー女優・辻本杏誕生日スペシャル!】「イヤ! 恥ずかしいから見ちゃダメ!」と杏ちゃんが言うに違いない! 最高に美しく、最高にイヤらし〜い! 5大セックスシーンをお届けする!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

辻本杏Twitterより

圧倒的に美しい女の子、辻本杏ちゃん

その杏ちゃんが12月23日、めでたくお誕生日を迎えたぞ!

ハッピーバースデー、杏ちゃん♪ 

と言う訳で今回は特別に杏マニアが寝ずに考えた「杏ちゃんの最高に美しく! 最高にイヤらし~い! 5大セックスシーン!」を紹介するぞ♪ 

さあ、これを見て杏ちゃんの素晴らしさを再確認しよう!

第1シーン! 雨の日に犯される杏ちゃんが…エロ美し過ぎる!

雨宿りの最中、男に犯されるという作品の中で生まれた上のシーン。雨に打たれて全身から光りを放ってる様に見える杏ちゃん。なんとも美しいではないか。さらにチンポをマンコにねじ込まれて不本意ながら見せる恍惚の表情イヤらしい。嗚呼、杏ちゃん、キミは最高に美しく、最高にイヤらし~い! タマらん

第2シーン! 自らマンコを開きクンニさせる姿が…ドエロい!

このシーンは杏ちゃんが自らマンコを開き、男たちに見せるという作品の中で生まれたものだ。開いたマンコを男にクンニさせるとは、なんともドエロだ。そして注目ポイントがもうひとつある。杏ちゃんの目に注目して欲しい。なんとも男心をそそるイヤらし~い目つきをしてる。イイぞ! 杏ちゃん

第3シーン! 綺麗なアナルもバッチリ見える3Pに…目が釘付け!

新人CAに扮してエロエロ調教を受ける作品の中で、目が釘付けになるシーンが発生。杏ちゃんは男ふたりと3Pをする。イイね〜 すると杏ちゃんの素敵なアナルもスペシャルおまけという感じで画面に映し出される。ありがたい お顔が美しいのは勿論だがアナルも美しい。それが分かる歴史的なシーンだ♥

第4シーン! チンポをぱっくりする美少女に…超ボッキ!

杏ちゃんがノンストップFUCKに挑んだ作品で生まれたのがこのシーンだ。これを見て興奮しない男はいないだろう。美しい杏ちゃんがこともあろうにチンポをぱっくり咥えてるのだ。いやはや、一度してもらいたい この後、杏ちゃんは丹念にチンポを舐め回す。何度もオナニーしちゃう名シーンの誕生だ

第5シーン! 美顔にザーメンとは…まさに最高に美しく、最高にイヤらしい!

ファンとのオフ会を撮影した作品で生まれたのが上のシーンだ。美しい杏ちゃんの顔にドロドロしたザーメンがべっとりと付いている。これぞ杏ちゃんしか表すことが出来ない、最高に美しく、最高にイヤらしいシーンである。このシーンを見た男ならば直ぐに射精してしまうに違いない。私は1秒で射精した

(画像参照元=DMM.R18

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

タイトルとURLをコピーしました