【大量画像&レビュー】新人・春宮すず「おっぱいは中学、高校でボーン!初ブラは小学生の時でした…」【動画もあるよ!】

★シェアお願いします

 60xvsr00076pl『新人 Debut! 春宮すず』春宮すず(マックスエー)

ストロングスタイルSEXで新人の反応をあぶり出し!

「おっぱいは中学、高校でボーン初ブラは小学生の時でした…(照)」
恥ずかしのFカップ、とくとみよ!

緊張でガチガチ、撮影内容でも想像したのかしきりにモジモジ…でも、ベシャリはハキハキ気持ちE。とにかく見ていてアガる娘、涼宮ハ○ヒのアナグラム名は似合いかも!?

緊張してても動けなくなるよーなことがないのがご立派で、グチョグチョになった自分のオマンコも「触ってごらん」と言われたら、スッと手を伸ばし、その濡れ具合にケラケラ笑う。身体の方は準備オーケーのようですが…こう見えて彼女、Hでイッた事がないというのが悩み。

イキたい願望はもちろんアリ! だがしかし、その願いは初エッチでは果たすことができなかったのだ…。

気分転換のおもちゃオナニー、パンツの上からのローターいじりにズボズボバイブ挿入…結構手慣れているんじゃないかこれは。

最後はミニ電マで潮噴き絶頂〜ッ!! 

感じ方もSEX以上でなんとなく、イケないのはオナりすぎ疑惑もわいてきた!?

Hでイッてみたい! なんとしてもイッてほしい! 
双方の想いが激突するカラミ、甘く辱めるささやき責めで没入度をあげ、さらに現実感を失わせるべく局部へのローション大量投入…これで気持ちいいけど自分の身体じゃないみたいフシギ感覚が成った!? 

やや大ぶりで元気の良さそうな大陰唇を押し広げての指マンで仰向けになった子犬みたいにキャンキャン喘ぎ、正常位でズドン。
増してくる快感に戸惑うように視線を躍らせ、「んひぃ、ひぃっ!」とアヘ声もせつない調子になってゆく! 

騎乗位、バック、正常位…ローションにまみれて歯止めの効かなくなったガチガチキープのタフチンコのピストン!! もう緊張していたことも悩みも忘れてハメ狂う〜!

たぶん、たぶんだが…段違いに気持ち良かったのに達せてはいなさそうな感もアリ。
しかしこれでイッてしまったらどんなに乱れるんだろう。

期待であります。

(掲載:『月刊DMM』11月号 文:豆あき)

 【閲覧注意】ここから下はプレビュー画像が続きます!!

60xvsr00076jp-6

60xvsr00076jp-7

60xvsr00076jp-2

60xvsr00076jp-4

60xvsr00076jp-1

60xvsr00076jp-5

60xvsr00076jp-9

60xvsr00076jp-3

60xvsr00076jp-8