deraT
maccos

【秘技伝授】こ…これがプロの技ッ!? レジェンドAV男優・田淵正浩さんが「潮吹き」のさせかたを動画でレクチャー!!【見たら絶対シたくなる!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

- YouTube

--ほほう。加藤鷹流、森林原人流があるんですな。あと田淵さんは先日、マザーの未発売の作品で澁谷果歩さんによってアナル初イキを経験されたとか。

田淵 これは『秘技伝授』に僕を起用してくれた二村(ヒトシ監督)さんに声をかけられて、1年前からスタートしてずっと打ち合わせしてた作品なんです。

--そんな前から?

田淵 この作品本当にできるのかな? と思うこと3~4回あるくらい打ち合わせを長期にわたってしていたんです。『秘技伝授』で世話になったし、徳間書店からこの本も出る。本にはAVより詳しく内容書いてあるんですけど、二村さんには世話になったんで引き受けました。
「秘技伝授 男ノ作法 人生と肉体を変革させる性交法則」)二村さんは男がヨがるのが好きなんで、ここまでご縁いただいたんで、作品に出てみようかなって。

--要は恩返し的?

田淵 もあるし、ちょっと自分もアナルいじられるとどうかなという興味もあって。

--やはり、8000人とヤッてSEXにいちいちときめかなくなっても、未知の領域にときめく部分はあるんですね。

田淵 これは戸川夏也さんも花岡じったさんも同じこと言ってるんですけど、「SEXで快楽はないからオレたちもうアナルしかないね」って。

--澁谷果歩相手のプレイ、どうでした?

田淵 女の子の処女と一緒で、最初はなかなか感覚つかめなかったですね。何10回何100回とやれば多分気持ちよさがもっともっとわかると思うんですけど、まだボヤッとした感じですね。

--アナルに関しては開発途上なんですね。

田淵 そうですね。この作品、攻め側にはアナルのプロの女性がいるんですけど、感想はまあまあでしたね。でも、そこで発見があったんですよ。その人がやってる指の動かし方と僕の感じが合わなかったんで、女優ってたぶんこんな感じなんだろうなって思ったんですよ。こっちの技とおま●こが一致しない時ね。むしろその人が指をじっとしていてくれて、こっちが骨盤を動かすほうが気持ちいいから、あんまりごちゃごちゃ動かしちゃダメだなと思ったんですね。

--女性に潮を吹かせる際に。

田淵 そうです。これをわかったからスキルアップしたと思いましたね。世の男性は、1回アナルをやられて女性の気持ちになったほうがSEXが上手くなりますよ。

--ほほう。

田淵 おちんちんもそうだけど、あんまりごちゃごちゃ動かさないほうがいい。挿れたら何となく相手の腰が動くのを待ったほうがいいぐらい、むしろ。

--これは素晴らしい助言です。誰でもすぐ実行できます。

田淵 おちんちんでも指でも、挿れて動かさずに圧をかけるくらいがいいですね。むしろ向こうの動きを待つくらい。

>>次のページ 田淵さんの今後の目標とは?

関連商品 
 

タイトルとURLをコピーしました