deraT
maccos

【人気ロリ女優・埴生みこインタビュー前編】「居酒屋で働いてたんですけど同じ事の繰り返しでつまんなくて。AVは刺激があるし、自分を変えたいし、異世界なので飛び込んでみても面白いんじゃないかなって」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

黒髪ショートヘアの人気ロリ女優・埴生みこちゃんインタビュー!
まじめそうな見た目に反して中身はエロエロ!?
読み応えたっぷりのプライベートエロ話も必読です!!

人気ロリ娘は居酒屋出身! 繰り返される日常に飽きて…

─ 埴生さんはどうしてAVをやろうと?

埴生 高校卒業してから居酒屋さんで働いてたんですけど、毎日同じ事の繰り返しでつまんないなと思ったんです。そしたら知り合いに「AVやってみない?」って言われて。でも私、AVにすごい偏見があったんです。

─ どんな偏見?

埴生 「男の人ってなんでこんなの観てオナニーすんだろ、キモっ! だったらなんで私とセックスしないの!?」って。でもセックスは元から好きだったんですよ私。

─ こんなロリ娘が居酒屋で働いてたり、セックスが好きだったり、展開が早いな(笑)。で、出ようと思った決め手は?

埴生 AVって、ちゃんとやれば結果が出るし、人脈も広がるかなと思って。業界のスタッフさんとか話が面白いんですよ。シモネタ系の話を聞くのも好きで、現場が楽しくて。やっぱりAV業界の人って結構…言い方悪いんですけど、頭のネジが一個取れたような面白い人ばっかりで。

─ (笑)そ、そうですか?

埴生 あと、自分がいていいんだなって。今まで居場所が無くて。私、実は凄い淋しがり屋だし負けず嫌いなんですけど、そういうのがバレないように元気なふりしてて、広く浅くだったんです、友人関係が。だから自分を変えたいなとも思ってて。AVって刺激があるし、異世界なので飛び込んでみても面白いんじゃないかなって。

─ 意外にも結構真面目な話だった!

>>次のページ 先輩に潮吹かされてエロ開眼!

?「月刊DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)

タイトルとURLをコピーしました