deraT
maccos

ただ今、海外でも大人気の美食神【セクシー女優・桃乃木かな誕生日記念】緊急検証! なぜ桃ちゃんは絶大な支持を得たのか? その答えは主演作BEST5にあった! どういうこと?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

桃乃木かなちゃんのAVはとても素晴らしい♪ 

それは彼女が全力でAVに取り組んでるからに他ならない♥ 

だから多くのファンに桃ちゃんは支持されたんだろうね♪ 

という訳で今回は「12月24日・桃ちゃん誕生日記念」として、桃ちゃんの全力姿勢が分かる主演作から5本の作品をランキング形式で紹介するぞ!

さあ、桃乃木かなちゃんの人気の秘密をキミも覗いてみよう♪

第5位『昇天4本番+一撃スマッシュ顔射フェラ 初野外!初拘束!初主観!初コスプレ!初ハメ撮り! 桃乃木かな』(アイデアポケット)

主演2作目にして初拘束に挑戦! 凄い!

本作は主演2作目である。それにも拘らず桃ちゃんは「初野外!初拘束!初主観!」など多数の「初」に挑んでいる。これは新人にはなかなか出来ることではない。はっきり言って凄い女の子である。素晴らしい ここからは少々違う話だが、上の画像をご覧頂きたい。なんともイイ。ヌケる

第4位『調教されたアイドル 首絞め!お漏らし!連続スパンキング!過激すぎる調教姦! 桃乃木かな』(アイデアポケット)

首絞めプレイにも挑戦! 桃ちゃんはやはり凄い!

タイトルで既にお分かりと思うが、本作はかなり過激な作品である。しかし、実はこの過激な内容は桃ちゃんの願望から来てるという。えっ!? そうなの? とみなさんビックリすることだろう。そして! 桃ちゃんはその過激な内容を次々と全力で受けていく。うーん、やはり凄いぞ! 桃ちゃん

第3位『スキャンダル【熱愛編】 真剣交際でお持ち帰りされた桃乃木かな 盗撮映像 そのままAV発売!180分SPECIAL』(アイデアポケット)

ドキュメントAVにも出演! 桃ちゃん、泣いちゃいました…

本作は桃ちゃんの素顔が分かるドキュメンタリーAV。本編には男との生々しいセックスがバッチリ映っている! 隠し撮りもある! ハメ撮りもある! そこで本作で分かったことがひとつある。それは桃ちゃんは素の時も全力姿勢なのだ! うーん、素敵な女の子である、桃ちゃんは

第2位『FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな』(アイデアポケット)

桃色マンコを照れながら初披露!

本作は桃ちゃんが18歳の時に発売されたデビュー作である。はっきり言って照れている! しかし男優に手コキする時「どういう風にすると気持ちいいですか?」などセックステクニックの向上を図ろうとする姿勢は素晴らしい。今後の作品の糧にするつもりなのだろう。偉いぞ、桃ちゃん

第1位『DIGITAL CHANNEL DC135 シリーズ史上最強ハードコンテンツ! 桃乃木かな』(アイデアポケット)

今までの集大成とも呼べるハード大作!

本作は「調教的連続射精フェラ!」「大量ぶっかけ!」「拘束トランス絶頂地獄!」など今までの集大成とも呼べるハード大作である。しかし! いつも通り桃ちゃんは全力姿勢でこれらのハードプレイに挑んでいく。はっきり言って凄い! そして、はっきり言ってヌケる 

さて、冒頭にお話した「なぜ桃ちゃんは絶大な支持を得たのか?」その答えが彼女の「主演作BEST5」を見てお分かりになったと思う。全力でAVに取り組んでる姿勢が多くのファンに支持されたのだ。桃ちゃんは素晴らしい

(画像参照元=DMM.R18

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

タイトルとURLをコピーしました