まさに股間が『ムズキュン♥』アイドルセクシー女優と逃げ恥系妄想恋愛シチュエーションが楽しめる完全主観イチャラブAVこの5本!!!

★シェアお願いします

今季一番人気の恋愛ドラマ『逃げ恥』も顔負けの、アイドル女優に思わず『ムズキュン』しちゃうこと間違いなしのテッパン恋愛妄想系AVをご紹介!!

アナタの股間を『ムズキュン』にしてくれる完全主観恋人目線AVこの5本♪

みはるんのFカップ乳を毎日モミモミできる奇跡にムズキュン♥

今年4月のAVデビュー以来、飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドル新人☆羽咲みはるちゃんが、全編カメラ目線で甘えん坊の同棲恋人役を演じてくれる夢の一本♪ この作品なにがイイかって言いますと、なんつってもみはるんがあの可愛くて大きな大きな瞳で、作中ずっとずーっとこっちを見つめていてくれるところ♪ 下の画像&ダイジェスト動画を見てもらえば分かるとおり、愛情たっぷりの目線でカメラに上目遣いをくれながら「昨日の夜からずっとしたかった…。あなたのチンチン欲しい♥」なんて言われたらもう…ハァハァ。これはもう股間もハートもムズキュンしっぱなしの名作じゃないでしょうか、ええはい♥

これです!この切なげな瞳! みはるんにこんな瞳で見つめられたらもう…♥ 逝く―いやイク〜!!

主観映像定番の上目遣い使いフェラも、大きな瞳のみはるんにされるとムズキュン感ハンパないっすね〜♥

瞳もおっきいけど、オッパイもおっきいど〜♥ というわけで上目遣いされながらのFカップパイズリ♪ シ・ア・ワ・セでーす♥

プライベート感満載の悠亜たんにムズキュンしまくり♥これはもう恋だぎゃー

正真正銘の国民的アイドル出身☆三上悠亜ちゃんが、作中でもまんま人気アイドルの悠亜に扮してアナタだけの秘密の恋人に♪ ドライブデートに水族館、ボウリング、遊園地デート、ワインディナー、そしてデートを楽しんだあとは、お待ちかねのラブラブエッチ♥ ホンモノアイドル使ってこんなムズキュンシチュエーション見せられちゃうなんて、もう反則ですよコレ!! デートシーン多めの演出は「とにかくカラミを見せろ!」というせっかちな御仁には賛否あるかもですが、個人的にはドツボっす♥ 合間のデートシーンで恋人気分をたっぷり味わいながらの待ちに待ったカラミは、いい意味でおあずけ食ってるみたいでM気質をくすぐられますね♪ 思わずムズキュンしちゃうイチャラブシーン満載の、三上悠亜ファン必見AVですよ〜! 

次ページへ