【本人ラストコメント動画あり!】 星美りかちゃん引退日に撮り下ろしたさよならメッセージを独占公開! 惜しまれつつも引退したビッグスター最後の言葉を胸に刻め!!

★シェアお願いします

スター・星美りか引退イベントレポート!!

その発表はあまりにも突然だった。
10月19日、星美りかちゃん本人のツイッターで「私星美りかは12月17日のイベントをもってAV引退します!メディア活動等も一切しません」とツイート。
その悲しい呟きはファンやアダルト業界全体に瞬く間に広がり、ツイッターには多くの感謝の言葉が綴られました。

その発表からファンとの別れを惜しむかのようにサイン会、みりおん学園運動会AVOPEN2016ガルパンダZイベント、そしてミリオンガールズZ活動休止ライブと様々なイベントに出演した星美りかちゃん。
どのイベントでも涙はなく笑顔を振りまいていたのが印象的でした。

そして迎えた運命の日、12月17日。
大きなイベントではなく、ひとりひとりと親密な時間が持てるサイン会での引退イベントというのがファン思いの星美りかちゃんならではです。
イベント開始前から秋葉原の引退サイン会会場の前には長蛇の列ができ、最後の日を見届けようというファンで溢れかえっていました。
順番を待つファンの中には長い長い感謝の手紙をしたためる人、ビデオカメラを片手にファンひとりひとりからのメッセージを撮影する人(撮影したメッセージはカメラ本体ごと、星美りかちゃんにプレゼント)なども見られ、
引退の日であることを否が応にも感じさせられます。

サイン会会場に現れた星美りかちゃんは何と白に花柄をあしらった和服姿で登場。眩しいくらいの輝きを放っています。
取材に来ていることが分かると「来てくれたんだ〜! すごく嬉しい!」と満面の笑みで挨拶してくれます。
サイン会ではファン全員に一言一言声を掛け、さよならの挨拶をする姿には心が打たれます。
ファンも最後の美しい姿を記憶と記録に残そうと必死でシャッターを押し、自分だけの星美りかちゃんを思い出に残します。

そして、お別れの時、星美りかちゃんがデラべっぴんRだけに最後のお別れメッセージを残してくれました!

これまで常に第一線で活躍してきてファンを喜ばせてきた星美りかちゃん、本当にありがとう! そしてお疲れ様でした!

(撮影・取材:KKフォトグラフ