deraT
maccos

つぼみたんvs秋山祥子ちゃん、MOODYZ専属女優のプライドを賭けた??◯◯◯フリフリ対決の結末やいかに?!【つぼみたんとお散歩たんR⑪冬SP(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

厳しい勝負を終え、互いの健闘を讃えて握手でお別れ♥

MOODYZ専属女優二人のプライドを賭けた?! ガチンコ対決は秋山祥子ちゃんの勝利に終わりましたが、1日一緒に体を動かして、つぼみたんもすっかり打ち解けたようで良かったです♪

つぼみたんのポンコツぶりを話題に、爆笑しながら盛り上がる二人。

互いの健闘を讃え、熱く握手を交わしてゲストの秋山祥子ちゃんとお別れです。祥子ちゃん1日お付き合い頂き、まことにありがとうございました(._.)。

 

いちょう並木で記念撮影&お絵かきタイム♥

秋山祥子ちゃんとお別れした後、ちょっとだけ移動して神宮外苑のいちょう並木通りへ。テレビドラマなどでもよくロケで使われる都内でも随一の紅葉スポットです。

つぼみたん「すごーい! スゴイです(^O^)!! こんなに都内にキレイな場所があるなんて、ぜんぜん知りませんでした♥)」

じつはこのいちょう並木で、毎回恒例の一人お散歩たんを撮影したのですが、なぜかデータ破損してしまったためパソコンに取りこめず…(;´Д`)。せっかく一人でお散歩してきてくれたつぼみたん、ファンのみな様、ごめんなさいでしたm(__)m。

 

というわけで、コラム後編をあらためて動画でどうぞ!

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑪回コラム動画(後編)♪

YouTube

 

「つぼみたんとお散歩たんR⑪ 冬SP編」いかがでしたか? 今回も、つぼみたん直筆の絵日記イラストを抽選で1名様にプレゼント♪ 下の応募フォームに記入のうえ、奮ってご応募下さい。また次回のお散歩たんもお楽しみに♥

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

※イラストプレゼント応募期間は終了しました。たくさんのご応募誠にありがとうございましたm(__)m!

 

関連商品

少女つぼみどこかで見た例のシーンから始まるパイパン中出し性交

商品の詳細を見る

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました