deraT
maccos

【体験ルポ漫画あり】今回は処女の美人JDをGET!? 美女参加者多数の「職業DE合コンvol.3」素人童貞編集K君が潜入!!【合コンイベント体験取材レポート】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「職業DE合コン」の第3弾に突撃取材!今回の戦果はいかに?

デラべっぴんR恒例合コン突撃企画!!
今回は以前取材させていただいた、「職業DE合コン」の第3弾!!
いろんな職業の美女たちが集まっていることでしょう!
この合コン取材シリーズで彼女をGETしかけていた、アラサー素人童貞編集者K君の結果はいかに!? 詳しくは記事内のルポ漫画で!!

デラべっぴん編集部滑川です。

前回、仕事がたまりすぎて参加できなかった、人気熟女優・折原ゆかりさん主催の合コンイベント「職業DE合コンvol.2 ~おカタイのから、ヤワらかいのまで~」

?前回の合コン記事はコチラ

【潜入ルポ♥】ロフトプラスワンで行われた「職業DE合コンvol.2 ~おカタイのから、ヤワらかいのまで~」OLから風俗嬢まで異業種の女子たちが参加した白熱合コンバトルの模様を潜入レポート♥(体験マンガあり)

レポ記事を読んで見ると、我が社が誇るアラサーシロウト童貞編集・K君は前回は大した活躍ができなかったようなので、やはり私が一緒に行かないとダメだなと痛感しました。

ということで、折原ゆかりさんに頼み込み、第三回目の「職業DE合コン」に参加させてもらえることになりました!

ですが、肝心のK君はというと、この「職業DE合コン」で知り合ったパフュームのっち似の美人さんにフラれたショックで生きる屍となっています。
しかし、新しい出会いがあれば復活するでしょう!
そんなわけで、いつもレポ漫画を書いてもらってる漫画家Yさんとともに、屍のKくんを引きずりながら会場である新宿・ロフトプラスワンへ!

扉をあけるといつものように折原ゆかりさんが、にこやかな笑顔で迎えてくれます。
折原ゆかりさんは、この「職業DE合コン」の他にも「熟女合コン」「ポッチャリ合コン」などいろんな合コンイベントをこのロフトプラスワンで主催していらっしゃいますが、これらのイベントが成功しているのは、女性も安心して参加できる折原さんの包容力あふれる人柄のおかげなんだろうなーと、いつも感じます。

基本男性飲み放題ですが、別料金でスペシャルドリンクもあります

【ここで「職業DE合コン」のルールをご紹介!!】
男性参加者は入場時にテーブルエリアを割り当てられます。その、テーブルエリアを女性参加者が30分ごとに入れ替わるトークタイムを何回か行います。

参加者全員がまんべんなくお近づきになった頃合いをみて、移動自由の完全フリータイムに移行します。

これならシャイな殿方も、まんべんなく色んな人と最初にお近づきになれるので安心。競争率の高そうな女性ともしゃべることができます! 会話が盛り上がってなさそうなグループには、折原ゆかりさんがサポート! まさに至れり尽くせりです!

そして、これが最大のポイントなのですが。通常のお合コンイベントだと、その場での連絡先の交換は禁止だったりしますが、このイベントでは連絡先交換は自由!! 

気に入った人がいればガンガン電話でもLINEでも連絡先の交換してもOK!
意気投合しちゃえば、そのまま連れ出しちゃってもいいんです!

場所は新宿歌舞伎町! 外に出ちゃえば3分以内にホテルにinできますよ♥
私も今まで何回か取材に来ていますが、イベント中、外に連れ立って出ていくカップルを目撃すること多数!! 私も一回くらい連れ出し成功してみたい…。

さらに女性参加者限定で、合コン開始前に人気ヒーラーさんたちの10分無料占いタイムもアリという特典もあります!
合コンがはじまれば、男性も占いをしてもらえますし(有料)、お目当ての女性を誘ってカップルで占いをしてもらうことも可能です。占いをおごることで、目当ての女性としばらくの間二人っきりになることが出来るという裏技もあるみたいですよ!

占いブースも盛況です!

>>次のページ 合コンスタート!どんな職業の子たちがいるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました