deraT
maccos

【体験ルポ漫画あり】今回は処女の美人JDをGET!? 美女参加者多数の「職業DE合コンvol.3」素人童貞編集K君が潜入!!【合コンイベント体験取材レポート】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

合コンスタート!! あれ!?今回若い子すごく多いかも…

イベントスタート! と同時にまずはビールでかんぱーい! 

ちなみに、このイベント男性はドリンク飲み放題です。気の小さいお酒大好きっ子の私は、勢いをつけるためにガブガブ飲んじゃいますよー! ビールサイコー!

でも、反対に女性はドリンク有料。なので、お目当ての女性に「(お酒や食べ物を)ごちそうしますよー」と誘うと、フードカウンターの列にてしばらく二人っきりで話をすることができるんです!

この日、会場には100人ちょっとくらいの人数が集まり、男女比は6:4くらい。ちょうどいいくらいの盛況さ加減です。
今回どんな人達がきているのかなーと、ビール片手に会場を見渡してみると…。

あれ? 今回かわいい子多くね!?

熟女合コンから数えてもう5回は参加している私ですから(←行きすぎ)、男女共に常連さんというか、何回か顔をあわせたことのある人もいるのですが、今回はそういう常連さんたちの人数が減って、新顔さんの数が圧倒的!

しかも女性がみんな可愛い! いやマジで。

職業も、整体師、管理栄養士、IT系、販売員と一般の職業から、ハプニングバー店員や地下アイドル、場末のスナック嬢など、ちょっと変わった職業の方も参加しており、非常にバラエティ豊か! 
写真を出せないのが非常に残念なのですが、職業を書いた名札だけならOKがもらえたので、そちらを掲載させていただきます!

さて、一通り取材写真も撮れたし(そんなに撮れてない)、どの子に本格的にアタックしようかなーと思いつつ、ビールをまた一口。そして、あることを思い出したのです!
「あ、K君は?」そうです、生きる屍のK君は今どこに? 
その時、聞き覚えのある笑い声が後方から聞こえてきました…振りむくと、女性と談笑しながらお酒の列にならぶK君の姿が…。

おまえすっかり立ち直っとるやんけ!

しかもこの日の一番人気の古川いおりちゃん似の女子大生・あみちゃんと、デレついた顔で談笑しております。しかも、このあみちゃん自分から「わたし、まだ男の人と付き合ったことなくて処女なんですよ〜。どうしたらいいですかね〜」とホロ酔いでのたまう強者。若さって怖い…。

処女子大生・あみちゃんにしなだれかかられて編集Kくんも困ったような嬉しいような表情でデレデレしまくり。

処女と聞いて周りの男性陣も色めきたち、次々に女子大生に静かにアタックをかけてきます! ロフトプラスワンがにわかに戦場と化した瞬間です。

でも、そうなんです!
合コンイベントでは自分から動いて行かないとハッキリ言って損なんです。男女ともに出会いを求めて来ているんですから、恥ずかしがることなんかないんですよ。ガンガン話しかけて連絡先聞いていった方がいいんです!

ちなみに私も、お目当ての女性二人とLINEの交換しました…(*ノω・*)テヘ。

>>次のページ いよいよみなさんお楽しみのレポ漫画です!

タイトルとURLをコピーしました