deraT
maccos

【FAプロイベント】 ヘンリー塚本監督が年に1度の降臨 川上ゆうさん、涼川絢音ちゃん、武藤つぐみちゃんが子供服で挑発 エロチックな時、スリリングな時を語り観客も大興奮!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

第2部は「FAガールズコレクション2016」

ヘンリー塚本監督自らチョイスした衣裳を着て3人が登場。
ステージにファッションモデルのように登場した3人。イエローのレインコートを脱ぐとかわいらしい子供服を着用してます。

撮影タイムが終わると、威風堂々とヘンリー塚本監督が登場。この日を1年間待っていたファンばかりです。
「黒の衣裳は大人。この衣裳は子供。『性的いたずら』の衣裳です。成人女性に子供服を着せ、おさげ髪にさせるのは中高年にはたまらないですね。みなさんが『エッ!』って思ってくれたら嬉しい。
川上ゆうは三十路だけど、こんなカワイイ恰好が出来るんですね。私の世界です」

とチョイスした衣裳へのこだわりを語るヘンリー塚本監督。いつもオシャレでダンディです。
ヘンリー塚本監督登場で本日2度目の乾杯に。会場も監督のカリスマ性に引き付けられます。

 

ヘンリー塚本監督

乾杯のあとは「ヘンリー塚本の昭和なナマ人生相談」に。

涼川絢音ちゃんは「妄想癖があるんです。イベントで会った人でも1回は妄想でセックスをしている、頭で楽しんでしまう」という悩みを告白。

イベントで出会ったアナタ! 涼川絢音ちゃんとセックスしてますよ! 妄想ですが…。
その悩みに対し「ずべての人が妄想はあります。妄想の中でとてつもない妄想をしてもいいけど、満足したら困る。その先に進まないと。あと1、2年で妄想を飛び越える時期が来るから、いまのうちはマスターベーションをして楽しんで欲しい。こういう子が妄想しているのを考えるだけで興奮するよね」と愛情のある言葉をかけるヘンリー塚本監督

武藤つぐみちゃんは「彼氏が出来ないのでどうしたらいいのか」と切実な悩みを相談。
ヘンリー塚本監督は「武藤に彼氏がいないのは嬉しい話じゃないですか!」とファンの気持ちを代弁してくれます。

続けて「一生、独り者でいて欲しい。君が独り者なら我々、中高年は妄想出来ます。我々のペットでいて欲しい。我々、中高年が願うのは一生、独身でいて欲しい」と常にファン目線、ユーザー目線で語るヘンリー塚本監督

これには武藤つぐみちゃんも「それでいいんだ」と納得。観客もうなずいていました。
真剣な悩みに真剣に応えてくれるからこそ、監督と女優の信頼関係が生まれるのでしょう。

トークあり、ファッションショーあり、悩み相談ありの盛りだくさんなイベントもあっという間にタイムアップ。

「健康と同時にセクシーであり続けたい。それを来年の抱負にしたいです。面白い作品を作り続けたい。ただ面白いだけじゃなくて心に残る、そして心にしみるポルノを心がけたいです。来年のFAのテーマは『この世は狂おしく切ない官能ドラマ』これでいきたい」とヘンリー塚本監督が来年の抱負を語り、恒例のFAダンスで終了。

 

ヘンリー塚本監督がステージをあとにすると、3人の女優陣も挨拶。
「年末の恒例トーク初めてだったんですよ。どんな感じだろうかと思ってすごく嬉しくて。ヘンリーさん来られる、アケミンさん来られる、ゆうさん来られる、つぐみさん来られる、ずっと何か月もドキドキしっぱなしでした」と涼川絢音ちゃん。

「年末来たな、これで年末締められるなみたいな。いい言葉聞けて、人生相談も初めてだったので、私はペットだ(笑)」と武藤つぐみちゃん。

「本当に今年も呼んで頂いて感謝しております。いつまでも憧れであって、セクシーなヘンリー塚本監督でいて頂きたいなと心から願ってます。そしてそれに付いていけるような、みなさんに応援して頂けるような女優さんでいたいです」と川上ゆうさん。

それぞれの出演者が来年への抱負と希望を語りイベントは終了しました。

他のメーカーの追随を許さない独自路線のFAプロは、来年もアナタの下半身と心にしみるポルノを作り続けることでしょう。

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました