【現恋愛経験ゼロなのにAVデビューの現役女子大生・桜井日菜乃インタビュー】「「おちんちん」って言う方がザーメン飲むことよりもハードル高いじゃないですか」

★シェアお願いします

M’s (エムズ)専属デビューの桜井日菜乃ちゃんにインタビュー。
デビュー作から「ごっくん」ありという内容にもかかわらず、恋愛経験ゼロ・経験人数は2人で中身は処女同然!? いったいどんな子なのか、たっぷりお話ししていただきました!

恋愛経験ゼロ、経験二回なのにAVデビュー!

——応募でこの世界に入ってきたということですが、もともとAVは好きだったんですか?

桜井 AVは全然見たことなかったんです。
でもたまたまツイッターで、恵比寿☆マスカッツの人たちを見てたら、楽しそうだな。みんなキラキラしてるなって思ったんです。
写真が上がっていて、可愛いなって思った子がAV女優さんだったんです。そこから色々見て……。私もあんな風に有名になりたいな、自分を変えたいなって思ったんです。

——でも、それなら普通にアイドルを目指すとかでもいいのでは?

桜井 AVって全部、裸になってさらけ出すじゃないですか。だから自信がつくかなって考えて。

——自分に自信がないんですか?

桜井 小さい頃からないんですよ。

——でも、可愛いんだから、ずいぶんモテたでしょ?

桜井 モテなかったですよ、全然。男性とおつきあいしたことも、ないんですから。

——えっ、恋愛経験ゼロ?

桜井 好きになった人はいますけど……。従兄弟だったんですけど、幼稚園の頃からずっと好きで。でも私が高一の時に結婚しちゃったので、もうあきらめて(笑)。その後、高ニになって先輩を好きになりました。

——その人には告白したんです。

桜井 はい。先輩が卒業の日に「ずっと好きだったんです」って告白したんですけど、返事はもらえなくて、話を逸らされちゃって……。

——でも、セックスの経験はあるんですよね。

桜井 はい、その先輩と……。

——え? フラれたんですよね?

桜井 その時、流れでそのまま……。だからこれは受け入れてもらえたのかなと思ったんですけど、それっきりになっちゃて。

——それはひどい話だなぁ。

桜井 でもよかったですよ。好きだった人と初体験できたんですから。

——その後は遊んじゃったとか?

桜井 あと、一人だけです。その人とも一回だけで。

——すると、経験人数二人で、回数は二回だけ? それでAVに?

桜井 人生一回しかないから、やっちゃおうかなって。