【AV女優たちのエッチな歌合戦!!】佐倉絆ちゃん、栗林里莉ちゃん、阿部乃みくちゃん、あず希ちゃん、羽月希ちゃん、AIKAちゃん、横山みれいさん、長瀬麻美ちゃんなど、スカパー!アダルト放送大賞2017ノミネート女優が歌合戦で夢の共演!果たして優勝はどのセクシー女優の手に?

★シェアお願いします

人気女優たちがエッチな罰ゲームを乗り越え熱唱!!

12月某日に行われた、2017年1月14日に放送される豪華番組「スカパー!アダルト放送大賞2017ノミネート女優大集合!! スカパー!アダルトチャンネル対抗セクシー歌合戦」の収録に潜入取材!! その様子を早速レポートしちゃいます!

この番組は、「スカパー!アダルト放送大賞2017」に各チャンネル代表としてノミネートされたセクシー女優たちが、自慢の喉と趣向を凝らしたカラオケパフォーマンスを披露し、
MC陣と審査員が最も良かったと思うパフォーマンスを披露したセクシー女優を選出。審査員賞と優勝者が決定するという内容の番組です。

今回スタジオで生歌を披露してくれたセクシー女優のみなさんはこちら。
佐倉絆ちゃん栗林里莉ちゃん井上綾子さん阿部乃みくちゃんあず希ちゃん羽月希ちゃんAIKAちゃん伊東紅ちゃん横山みれいさん葵紫穂さん長瀬麻美ちゃん皆野あいちゃん
そしてメインMCを務めるのはレイザーラモンRGさん、そのアシスタントを務めるのが初美沙希ちゃん。プロレスマニア垂涎の豪華司会タッグです。
また審査員には「もしかしてだけど」でお馴染みのどぶろっくの森慎太郎さん江口直人さんのお二人と、AV男優の森林原人さんが出演。セクシー女優の歌声をイヤらしい目で審査します。

生歌披露の前にはセクシー女優陣を追ったドキュメンタリー風映像もVTRで流され、プライベート映像もバッチリ収録。意外な一面も見られます。

また歌う歌詞にNGワードが設けられ、歌っているときに自分が引いたNGワードが歌詞に出てくると罰ゲームが待ち構えているというバラエティ要素も満載。
その罰ゲームとはスカートが捲れるくらいの風圧を浴びさせられる「風」、エッチな場所ばかりを水鉄砲で狙われる「水」、あらかじめ体に付けられたバイブがリモコンで作動させられる「電気」となっています。

様々な困難を乗り越え無事、最後まで歌うことが出来るのでしょうか?

各女優陣の選曲はこちら!

トップバッターの佐倉絆ちゃんは岩崎良美の『タッチ』を披露。選曲理由は「合コンでモテる曲だから」とのことです。

続いて栗林里莉ちゃんは広瀬香美の『ロマンスの神様』を歌います。冬にピッタリの曲です。栗林里莉ちゃんオリジナルの爆発曲『くりりん探検隊!!!』もぜひ聞きたかった。

見た目からも演歌が似合いそうな井上綾子さんは石川さゆりの『天城越え』を披露。イメージにピッタリの曲です。

AIKAちゃんは手嶌葵の『明日への手紙』を歌います。月9ドラマの主題歌で印象に残ったようです。

阿部乃みくちゃんはいきものがかりの『気まぐれロマンティック』を熱唱。マシュマロ3d+で歌っているだけに歌唱力はさすがです。

あず希ちゃんはアニメファンということで五條真由美の『DANZEN! ふたりはプリキュア』をかわいらしく歌います。NGワードの罰ゲームでは大胆にパンティを見せてくれました。

羽月希ちゃんはストリップで踊っていた時の曲であるCHARAの『やさしい気持ち』をウィスパーヴォイスで披露。何故か歌の最中に縄を取り出し自縛パフォーマンスも見せてくれました。

長瀬麻美ちゃんは歌が苦手ということで、司会のレイザーラモンRGさんに肉体を使って代打を頼みます。この肉弾接待に負けてしまい、急遽、レイザーラモンRGさんが得意の布袋寅泰の『スリル』に乗って「あるあるネタ」を披露。

 一体、どんな「あるあるネタ」が飛び出したのか!? そして、NGワードの罰ゲームは長瀬麻美ちゃんが体を張ってビキニ姿で受けます。長瀬麻美ちゃんは歌った方が楽だったのではないでしょうか(笑)。

伊東紅ちゃんはファンであるというDREAMS COME TRUEの『晴れたらいいね』を歌います。元アイドルだけに難しい曲も見事に歌い上げました。バイブ攻撃でのトリッキーな動きは審査員のどぶろっくから絶賛されていました。

皆野あいちゃんも歌が苦手でプライベートではカラオケにも行かないとのこと。代わりにVTRで先輩女優の美竹すずちゃんが登場。昭和のお父さん世代には懐かしい畑中葉子の『後から前から』を歌ってくれました

横山みれいさんは子供の時に見ていたドラマ『南くんの恋人』の主題歌である高橋由美子の『友達でいいから』をキュートに歌います。

葵紫穂さんは世代なのでしょうか岡村孝子の『夢をあきらめないで』を歌いますが、バイブ攻撃の時に突如、高音が飛び出し、その音域がますます歌を上手にさせるという意外な特技を見せてくれました。

その他、スタジオに来られなかった三上悠亜ちゃん、桃乃木かなちゃん、古川いおりちゃんなどはVTR出演!!

さて、どのセクシー女優が優勝したのかは2017年1月14日の放送を見てのお楽しみ。
そしてスカパー!アダルト放送大賞2017の受賞はアナタの投票で受賞者が決まりますので、みなさんもぜひ推しの女の子に投票して、応援してあげてください!!

【「スカパー!アダルト放送大賞2017ノミネート女優大集合!! スカパー!アダルトチャンネル対抗セクシー歌合戦」】
◉放送日:2017年1月14日 25:30〜
◉放送媒体: BSスカパー!(BS241ch/プレミアムサービス585ch)
◉スカパー!アダルト放送大賞2017公式HP:http://adult-awards.com/

(撮影・取材:KKフォトグラフ