deraT
maccos

『ホンモノ素人妻が在籍』の看板に偽りなし!!正真正銘の素人妻と遊べる裏デリでできること、できないこと【マンガ体験報告】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

妊婦マニア垂涎の究極マニアック風俗♥ 妊娠8ヶ月のシングルマザーとハメハメできちゃう新大久保風俗に風俗ベテラン記者が潜入取材!!(再現マンガあり)

 

正真正銘『ホンモノ素人妻』と遊べる裏デリヘル♥ 
エリア/東京・大久保 プレイ料金/70分7,000円

 

 

◯プレイ内容
緊張した面持ちで常にマグロ状態。こちらからの執拗な舐め責めに次第に緊張もほぐれてきたようでしたが、本番を匂わせると一気に警戒した表情で、全く心を開いてくれなくなってしまいました。最後は形ばかりの手コキで強引に終了。

◯女性レベル
32歳くらいの人妻。中肉中背で、濃いヘアが特徴的。風俗勤めは今回が初めてで、ワタクシが3人目のお客さんだとか。これまでに本番を迫られた経験はなかったようで、物凄い勢いで引いていました。まさかそこまで怖がられるとは申し訳ない。

◯総合評価
「ホンモノの素人妻とプレイしたい」という願いは叶えられたのですが、実際には本番どころかフェラチオすらしてもらえませんでした。うまく行けば本番などイイ思いができる一方、こういうハプニングがあるのも素人の怖いところですね。

 

というわけで、ホンモノ素人妻がウリの裏デリヘル…

総合得点は・・・・・20点!

看板に偽りなし!でしたが、正真正銘の素人妻だからこそ、こちらが望むリクエストに応えてくれない場合もしばしば…。当たりハズレがあるのも楽しめる心に余裕のある御仁向けですかね。

 

・風俗ライター紹介

NOGAYAMA

(取材/ノガヤマ部長 マンガ/上杉しょうへい)
(記事引用元=ズバ王

 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました