deraT
maccos

【お宝放出!】トップAV女優に登りつめたマジメにエロい最優秀女優・大槻ひびきちゃんのプレミアムチェキ写真を限定7名様にプレゼント!今すぐ応募ボタンをポチってゲット!

wakuwaku1 honey deraT maccos

雑誌『実話大報2月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールに登場してくれたのは、今年“DMM.R18アダルトアワード2016”で最優秀女優賞に輝いた大槻ひびきちゃん。

世界でたった1枚のお宝チェキを撮ってきたので大放出しちゃいます!

大槻ひびきちゃん掲載実話大報2月号

 

名実ともにAV業界を代表するトップ女優の仲間入りを果たし、「今年は忘れられない1年になりましたね♥︎」という大槻ひびきちゃん。

 
雑誌『実話大報2月号』の撮影にお邪魔してゲットした“この世に一枚しかないお宝チェキ写真を各1名様にプレゼント。ご希望の方は下記応募フォームをチェック!
 
 

チェキNo.① ベテラン女優さんの域にはいったひびきちゃんですが、相変わらずスタイルの良さを維持しているのはサスガ!

チェキNo.② デビュー当時はロリ系で人気を博していた彼女も、最近ではすっかり大人フェロモンも醸し出しています♡

チェキNo.③ 今回雑誌『実話大報』の表紙撮影で使われた衣装がこちら。白い衣装に白い花がとても清楚でお似合いですね。

チェキNo.④ 昼休みのお食事中に1枚頂きました。「はい、あ〜ん♡」これはファンにはお宝まちがい無しの1枚でしょう。

チェキNo.⑤ うおーっ!肝心なところが花びらで見えない…(涙)そのこの花びらをどかしたい…できれば口で…♡

チェキNo.⑥ うおーっ! さらなる生殺しカットがっ…!この続きは雑誌『実話大報2月号』でお楽しみください♡

チェキNo.⑦ ラストは花びら風呂を満喫中のひびやん♡ 正直言ってこのお風呂の中に飛び込もうかと思いました…。

ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2017年1月15日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました