【突然の引退発表!h.m.p専属・初美沙希ちゃんインタビューを急遽公開!】AV女優活動での転機や「スカパー!アダルト大賞」4冠受賞、プライベートなど7年間の活動を振り返る!!「AV女優をやって来て本当に良かったって思いました」

★シェアお願いします

「スカパー!アダルト大賞2016」授賞式での初美沙希ちゃん

スカパー!アダルト大賞4冠受賞の瞬間は…

――スカパー!アダルト大賞のことについて伺います。2年連続でノミネートされ、それを逃してしまった時の心境をお答え下さい。

初美 初めてノミネートされた時は、ノミネートされただけで嬉しかったので、あまりファンへの呼びかけをしてませんでした。2年目は、まさか再度ノミネートされるとは思わなかったので、驚きと喜びとプレッシャーでした。応援や期待もあったので、本気で取りたい!と思っていましたが逃してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいで、本当に悔しかったです。

――今年、ついに念願の受賞をしましたが、その瞬間、どうでした?

初美 昨年も初めの作品賞で呼ばれたので、この流れだと今年もまた女優賞はダメなんだと思いました。女優賞発表の瞬間は頭真っ白で、パニックでした。しばらく信じられなかったです。受賞直後はSNSで、数日後にはイベントもあったので、ファンに感謝の気持ちを伝えました。ファンの方も泣いてくれて、たくさんのファンの方が喜んでくれたことが何より嬉しかったです。AV女優をやって来て本当に良かったなぁって思いました。

🔽スカパー!アダルト大賞4冠受賞のときの記事

【画像大量レポ!! スカパー!アダルト放送大賞2016】「一番スゲェのはさきっぽなんだよ!! イヤァオ!!」初美沙希ちゃん前人未到!! 魂の4冠王獲得!! 一生で一度しかない新人女優賞は松岡ちなちゃんが嬉し涙の受賞!!
3月3日と言えばひな祭りですが、AV女優にとっても特別な日。 毎年恒例の「スカパー! アダルト放送大賞」が都内で行われ多数のファンやマスコミ...

h.m.p専属となって初美沙希が見せることとは

――さて、初美さんは11月よりh.m.pで専属女優となりましたが、そのお話を聞いた時、どんなことを考えましたか?

初美 歴史あるメーカーでの責任の重い立場だし、「私で大丈夫だろうか…」という思いはありました。でも、いろんなところでイベントをしたいと思ってたし、h.m.pに恩返しができるいい機会だなと思いました。本当に感謝しています。

――専属になって、変わったことはありますか?

初美 責任を感じられる人間に多少は成長できたかなぁって思います。作品も月に2本なので、気持ちを込めて撮影できていると思います。

――h.m.pの印象は?

初美 女優が本来持っているエロさというか、良さを出すのが非常に上手なメーカーだと思います。みなさん優しいので、こんなにお仕事しやすい環境は他にないと思います!

――それはよかったです。少し意地悪な質問なのですが、初美さんは女優活動も長いので、様々なプレイを経験済みかと思います。過激なプレイが売りではないh.m.pでは、どんな初美沙希を見せていこうかとお考えでしょうか。

初美 最近なかったジャンルの作品や、意外と今までなかった作品を届けられると思います。初美沙希の人間的な部分をストレートに見せていきたいです。もちろんイベントもたくさんして、ファンの方々と近い存在でいたいと思ってます。

――同じような質問になってしまうかもしれませんが、専属女優ということで、メーカーに対して初美さん自身が企画や要望などを出すことはあるのでしょうか? あるのであれば、どんなことを言って、どういう風に展開している(もしくは展開しなかった)のかお教え下さい。

初美 希望はどんどん出させていただいてますし、だいぶ聞いてくださってます。現在出てる専属作品も私の要望を聞いて撮影してくださいました。ストレートな初美沙希が見せれていると思っています。

>>次のページ 趣味や女優活動は充実! 気になる異性関係は…?