【突然の引退発表!h.m.p専属・初美沙希ちゃんインタビューを急遽公開!】AV女優活動での転機や「スカパー!アダルト大賞」4冠受賞、プライベートなど7年間の活動を振り返る!!「AV女優をやって来て本当に良かったって思いました」

★シェアお願いします

趣味や女優活動は充実! 気になる異性関係は…?

――初美さんのプライベートはプロレスや野球など、趣味で充実しているようですが、撮影との兼ね合いは大丈夫ですか?

初美 h.m.pさんがとにかく理解してくださるメーカーさんなので、ありがたいことに自由にさせていただいてます(笑)。

――気になるのは異性関係ですが、過去女優活動中にお付き合いした男性などはいましたか?

初美 AV女優になってから、全く彼氏はできませんでした(笑)。できないというか出会いが全くなく、今の生活に満足してるので作らないのもありますね。

――満足してるんじゃ、仕方ないですね!(と、胸をなで下ろす)。ちなみに女優活動の中で一番楽しいことはなんでしょう。

初美 自分のストレートなAVを作ってもらえること。ファンの方と近い距離で頻繁に会えることです。

――逆に、悩みなどはありますか?

初美 全然ないです!(笑)

――ない(笑)。潔いな~。では、最後にひと言お願いします!

初美 これからもh.m.pと初美沙希をよろしくお願いします!!

オフィシャルブログでの発表にあるように来年4月30日を持ってAV女優を引退する初美沙希ちゃん。AVにおいてのドリームを実現させたその活動スタイルは、多くのAV女優のリスペクトを集める存在でした。沙希ちゃん、本当にお疲れ様でした!
4月29日に引退イベントを予定。それまでにも、まだいくつかのイベントがありますので、ファンの皆さんはぜひ沙希ちゃんに会いに行ってあげてくださいね。

🔽沙希ちゃんのイベントはこちらでチェックできます!

はつみ・さき
1990年10月15日生まれ
T158/B86W58H86
千葉県出身 O型
趣味・特技:ブログ更新、音楽、カメラ
◉Twitter:@saki_hatsumi
◉ブログ:http://blog.livedoor.jp/sexynyan/

(掲載:「月刊DMM」2月号 インタビュー:大木テングー