deraT
maccos

ANRI、高橋しょう子、凰かなめ、戸田真琴、あべみかこ、村西とおる、田淵正浩、バクシーシ山下などなど…AVオールスター総出演!! 奇跡のAV紅白歌合戦2016が今年も開催!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

昨年の記事も大人気だったAV紅白! もちろん今年もやっちゃいます!
?昨年の記事はこちら

明日花キララ、しみけん、波多野結衣、ヘンリー塚本まで…AVオールスター総出演!! 奇跡のAV紅白歌合戦2015開幕!!

今年話題になったあの人や、大人気のあの女優さんも登場!! 
どうぞ今年最後の記事をお楽しみください!!

今年もやってきました奇蹟のカーニバル!! 
AV紅白歌合戦2016開幕です!!

司会紅 いよいよ始まりました、AV紅白歌合戦!

司会白 今年は例年以上にニュースも多かった1年でしたね。

司会紅 トップバッターにはそんな1年にふさわしいこの方が登場です。10月にMUTEKIから「芸能人ANRI What a day!!」がリリースされて話題になったANRIさんです。

司会白 DMM.R18のビデオ動画カテゴリーでは下半期のベスト1になりました。

司会紅 ANRIさんには往年のヒット曲をジックリと歌っていただきましょう。「オリビアを聴きながら」です。

ANRI 今日はずーっと緊張していましたが、ランキング1位なんて感激ですね。なんて一年だ! 来年もよろしくお願いします!

 

司会白 白組からはこちら! 今年行われた「AVオープン2016」では「ベスト男優賞」に輝いた田淵正浩さんです。

司会紅 男優歴26年の田淵さん、濃厚な性技はもちろんのこと「呼吸・食事・運動・想念・環境」の5つの観点から健康を求める「田淵メソッド」も大きく取り上げられました。

司会白 道具や体力に頼らず女性を喜ばせることができるとは! まさに「PERFECT HUMAN」!

田淵 ぜひみなさんにも年末は「田淵式 秘技伝授」を見て、リアルな性活でも実践してほしいですね!

 

司会白 同じく「AVオープン2016」でもっとも輝いた人といえば…この人!

司会紅 「Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!+1SEX」でエントリーし、総合グランプリ、セル、配信、レンタル、女優部門、作品賞、女優賞と合計7つの賞を受賞。ナンバーワンに輝いたこの方です!

司会白 ご存知、グラビア四天王の高橋しょう子さん!

高橋しょう子 「ナンバーワンにならなくてもいい〜♪  もともと特別なOnly one」

司会紅 本家紅白では聞けなかった一曲ですね。現在のAV業界のナンバーワンが歌うと、これまた味わい深いです!

 

司会白 高橋さん、ありがとうございました! 「AVオープン2016」では業務関係者間投票で見事バロンドールを獲得したこの迷作…いや名作も忘れられません!

司会紅 「護符天誅!幽幻導師列伝 熟女キョンシーに挑むセックスホラードキュメント」は長年AVを見続けた我々もド肝を抜かれましたね。

司会白 歌っていただきましょう! バクシーシ山下監督で「キョンシー!!!」です。

バクシーシ山下 「後ろの正面だ〜ぁれ♪」河童、モヒカン、おばキョンの次は何を撮ろうかなあ。

 

司会紅 そして今年、下半期、聞かない日がなかった「PPAP」。AV界の「PPAP」といえば…。

司会白 「パイパン、ピンクのAカップはパーフェクト!」

司会紅 かなり強引な気もしますが、ちっぱいスレンダーなロリ美少女がこれまでにないくらい大活躍した年でしたね。登場するのは、あべみかこ跡美しゅり篠崎みお

あべ、跡美、篠崎 「来年もよろピコ〜!」

 

(どこからか) ナイスですね〜!

司会紅 そ、その声は………!

>>次のページ  声の正体はもちろんあの方!!

タイトルとURLをコピーしました