deraT
maccos

【画像大量!!】『つぼみたんとお散歩たんR』2016総集編!! AV界の天使つぼみんの神コラムを可愛い画像超大量投下で振り返るよ〜♥(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

第2回 新宿周辺をお散歩編

コラム第2回目は春先の新宿周辺をお散歩たん〜♪ 芸能の神様が祀られているという花園神社でお参りした後は、つぼみたんが前々から興味津々だったというふくろうさんと思いっきり触れ合えるカフェへ! ふくろうさんとの初対面でその可愛さにキュンキュンしまくりのつぼみたんに、こちらもキュンキュンしちゃいましたね〜♥

IMG_0085

IMG_9914

IMG_0176

IMG_0157

IMG_0065

IMG_0183

IMG_0219

IMG_0202

IMG_0208

IMG_0261

IMG_0268

IMG_0306

IMG_0348

IMG_0374

IMG_0425

IMG_0442

IMG_0469

IMG_0525

IMG_0603

IMG_0629

つぼみたんとお散歩たんR第2回 本編はこちら↓↓

【動画連載コラム♪】天使系AV女優・つぼみたんとヴァーチャルラブラブお散歩デート♥ つぼみたんと一緒に【新宿周辺をお散歩たん♥R】(前編)
【動画連載コラム♪】天使☆つぼみたんと新宿周辺をお散歩たん♥ 巨大ふくろうさんを前につぼみたんが貞子状態に?!【つぼみたんとお散歩たん♥R②(後編)】プレゼントもあるよ♪

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました