deraT
maccos

【画像大量!!】『つぼみたんとお散歩たんR』2016総集編!! AV界の天使つぼみんの神コラムを可愛い画像超大量投下で振り返るよ〜♥(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

第8回 辻本杏ちゃんと一緒にBBQ編

コラム第8回目は、ゲストに同じ女優仲間の辻本杏ちゃんをお呼びしての夏スペシャル! じつは杏ちゃんもつぼみたんも無類の人見知りなのですが、一緒にバーベキューをしたり、ラジコン戦車戦したり、ゲームしたりとワイワイやりながら、少しは仲良くなれたかな!? つぼみたんにも「夏の良い思い出ができました♪」と言ってもらえてうれしかったです♥

 

IMG_6995

IMG_5885

IMG_5915

 

 

 

 

 

IMG_5822

IMG_5830

IMG_6178

IMG_6077

IMG_6039

IMG_6089

IMG_6176

IMG_6320

IMG_6505

IMG_6507

IMG_6474

IMG_6549

IMG_7016

IMG_6490

IMG_6778

IMG_6781

IMG_7172

IMG_7216

IMG_7208

IMG_7299

つぼみたんとお散歩たんR第8回 本編はこちら↓↓

【好評動画連載コラム♪】つぼみたん&辻本杏たん☆AV界で一二を争うコミュ障女優二人がオンナの意地を賭けてガルパン対決!? etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑧夏スペシャル♪(前編)】
【動画コラム♪】つぼみたん&辻本杏たんが女優のプライドを賭けた食レポ対決!? さらにしりとりフリスビー対決で過酷罰ゲームが!!etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑧夏スペシャル♪(後編)】

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました