【S1×アイポケW専属!! 現役看護師の超大型新人 夏川あかりインタビュー前編】「チャームポイントと性感帯は小さな乳首、もっともっとえっちになりたいんです!」

★シェアお願いします

2017年新年一発目のインタビュー記事は、S1&アイポケという単体2大メーカーからW専属でデビューした超大型新人・夏川あかりちゃん。見てください、この透明感とスタイル! しかも現役看護婦という彼女に迫ります!! 

初体験を終えたばかりの二十歳の現役看護師さん

——現役の看護師さんにして、S1とアイデアポケットの2社専属デビューというのは初の快挙です!

夏川あかり(以下、夏川)すごいビックリしました。想像してなかったことなので。

——両メーカーから期待されていることはそれぞれ違うんですかね?

夏川「素のまんまでいいよ」とは言っていただいたんですけど、メーカーによって色があると思うので、それに合わせなきゃいけないんだろうなとは思っています。

——あかりちゃんの経験人数は?

夏川 2人です。

——じゃあ、初体験から教えてください。

夏川 実はこの1年以内なんです。二十歳になってから。

——マジ!? そんなに可愛いのに、何で高校時代にしなかったの?

夏川 高校時代お付き合いした人はいたんですけど、キスまででした。同じクラスの人で、お互い真面目だったんです。進学校でもあったし。あと、お父さんが厳しくて、早く帰らないと怒られてました。

——ということは、初体験は看護学校時代なんだね。詳細を。

夏川 合コンで知り合った7歳上の方とお付き合いするようになったんです。

——何で彼に惹かれたの?

夏川 趣味が同じだったんです。お菓子を作るのが好きで。

——お菓子作っとくもんだね。こんな可愛いコと付き合えるんだもんね。初セックスはすんなりできた?

夏川 いや、痛かったです。すごく気を使ってもらって、頑張りました。

——気持ちよくなってきたのは?

夏川 その人と付き合ってる時はまだ痛かったです。その次にした人とやっと気持ちよくなれました。

——どういう人?

夏川 私より2個上の高校時代の先輩です。

——前の彼とはお菓子は一緒に作ったけど、性の共同作業はぎくしゃくしてたト?

夏川 そうですね(笑)。

 

 
【出演作を振り返って、本人のコメント】
S1さんが本当に一番最初の撮影で、まだカメラ慣れしてなくてすごく緊張して、上手くできてなかったかなと反省点も多いですが、一番最初の私の姿を楽しんでいただければと思います。
初めてセックスした男優さんは玉木玲さんでした。AV男優って色が黒くてマッチョなイメージだったので意外でしたね。あと、パッケージには載ってませんが、潮を吹いています。たぶん吹けるだろうと思っていたら吹けました。(夏川)
 
>>次のページ 父さんは素人物のAVが好きだった!?