deraT
maccos

【S1×アイポケW専属!! 現役看護師の超大型新人 夏川あかりインタビュー前編】「チャームポイントと性感帯は小さな乳首、もっともっとえっちになりたいんです!」

wakuwaku1 honey deraT maccos

小さな乳首と大きなお尻さらに軟体と魅力満載だ!

——2人目の先輩とはちゃんとお付き合いはしたの?

夏川 はい、卒業してからたまたま会って、付き合おうって言ってもらったんです。

——高校時代から好きだった人?

夏川 高校の時はそんなに興味なかったんですけど、社会人になって、あ、変わったなって。

——最初の人とどう違ったから気持ちよくなれたんでしょう。

夏川 前戯が長かったというのはあります。

——すぐ挿れたがりじゃなかったと。

夏川 はい。私、身体に力を入れる癖が抜けてなくて、気持ちよくなるコツを教えてもらいました。

——教わったコツとは?

夏川 私、身体が柔らかいんです。股関節が柔らかかったので、そこをちょっと上手く利用してもらったんです。体位とかもいろいろ工夫してくれて。横から挿れたりとか。

——側位?

夏川 そうですね。

——性感帯もわかってくるよね。

夏川 はい。していく中で、胸とか乳首が気持ちいいなって。

——乳首小さいんだね(S1のパッケージの小さなカットを凝視)。

夏川 乳首小さいんです。

——好きな体位は?

夏川 バックが好きです。

——バックのいいところは?

夏川 奥まで入るのが。あとお尻叩いてもらえるのが♥

——ほー。2人目の彼に尻を叩かれて覚醒した?

夏川 そうです。お尻大きいんです。

——早く作品でお尻も見たいなぁ。じゃあM性もあるんだね。言葉責めに濡らしたりするでしょ?

夏川 ありますね。

>> ちょっとずつ露わになってきた、あかりちゃんのエロさ!
明日公開のインタビュー後編では、もっとエロい質問をしちゃいますよ!
お楽しみに!!

なつかわ・あかり
T165/B88 (E)W63H90
1994年11月30日生まれ
趣味・特技:お菓子作り、ヨガ
 

タイトルとURLをコピーしました