deraT
maccos

【S1×アイポケW専属!! 現役看護師の超大型新人 夏川あかりインタビュー後編】「チ◯ポ、マ◯コって言わされるのも多分好きです。体位はバックが好き。奥まで挿れられて、お尻を叩かれたいです」」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

昨日の前編に引き続き、夏川あかりちゃんインタビュー後編です。
S1&アイポケW専属デビューという超大型新人・あかりちゃんの思わず濡れちゃうエロのツボを聞いちゃいます!!

門限に厳しいお父さんは素人物のAVが好きだった

?インタビュー前編はコチラ

【S1×アイポケW専属!! 現役看護師の超大型新人 夏川あかりインタビュー前編】「チャームポイントと性感帯は小さな乳首、もっともっとえっちになりたいんです!」

——どんなモードの責めが好き?

夏川 ちょっとオラオラの感じが。

——私が弱いひとことを何か。

夏川 私が弱いひとことですか……「何でこんなに濡れてるの?」「誰のせいで濡れてるの?」とか。

——こんな可愛いコにこんなこと言える男がいるのかッ。チ○ポとかマ○コとかもしゃべらされた?

夏川 そうですね。言わされるのとか、たぶん好きです♪

——アイポケの方のパッケージに「すぐ濡れちゃうんです♥」。これは本当?

夏川 はい、嘘じゃないです。

——女性としては恵まれた体質と言えるよね。どの段階で濡れるの?

夏川 キスして、ちょっと首を舐められるだけでも濡れちゃいます。

——キス好きそうだね。

夏川 大好きです(ニッコリ)。

——この屈託ない笑顔がたまらなく可愛い! 日常の中で、ドキドキして濡れる状況ってある?

夏川 あー、いつも通ってる満員電車で、男の人の肘が胸とかに当たっちゃったりしたら。酔っぱらいの人とかと密着したりして。

——男の腕が触れてきたらどんな反応するの? 相手を見て、「あの、濡れてきちゃって困るんですけど」とか毅然と言うの?

夏川 (笑)そういうこと絶対言えないです。

——デビュー2作品で、オナニーは披露してるの?

夏川 まだしてないです。

——私生活のオナニーは?

夏川 初めてしたのは遅かったんです。初めてエッチしたあとです。

——中学高校時代、お父さんが厳しい反動で、エロい想像してオナニーには走らなかった?

夏川 でも、隠れてお父さんの部屋にあるAVとか見てました。

——どんなのがあったの?

夏川 素人物が多くて(笑)。

——ほー。娘の門限には厳しくて、素人物がお好きと。

夏川 はい、単体女優のはなかったです。

——でもオナニーには発展しなかったんだね。

夏川 しなかったですね。こんなの見てるんだぁって、お姉ちゃんも呼んで一緒にDVDを見てました。

【出演作を振り返って、本人のコメント】
男優さんも初めての方たちで、S1さんの時と同じくらい緊張しました。こっちでは3Pを経験しました。たぶん、面接の席で3Pをやってみたいと言っちゃったからだと思います(笑)。
思った以上に慌ただしかったけど、ずっと気持ちよかったなっていうのは憶えてます。カメラを意識しちゃうとよくないと思って、撮られてることを忘れて気持ちよくなれたという感じですね。あと、「看護師と患者のセックス」もぜひ見てください。(夏川)

 

>>次のページ 早く自分のAVを見たい!

タイトルとURLをコピーしました