deraT
maccos

ボクシングジム経営者がバラす…ボクサーを次々と誘惑する迷惑“巨乳”妻【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(ネタ元、ボクシングジム経営者・55歳)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

イラスト/クリーニング崎田

練習生の減少による収入源を立て直そうと、
ボクササイズを取り入れて女性客を増やしたジム。

しかし、そこには飛んだ落とし穴があった?

流行のダイエット『ボクササイズ』でお客急増したのはいいけれど?

近年ではボクシングがダイエットできて、ストレス発散もできると女性に人気に!

女性がいることで練習生も熱が入る

ボクシングジムといえば、世界を目指しグローブひとつで戦いに挑む男たちが汗を流す場所。ガラス張りのジムを外から眺め、スパーリングで倒れた男に、

立つんだ、ジョー!

なんて言ってるオッサンの姿が目に浮かぶ(笑)ものですが……。

近年では、そんなボクシングジムが、ダイエット目的の女性から『ボクササイズ』として注目を浴びているんですな。そんな中、話を聞かせてくれたのはとあるジムの経営者。

最近はボクシングをやりたいという若者が少なくて練習生も減少の一途。そこで女性向けにボクササイズを始めました。お陰で収入は増え、ジムの経営はずいぶん楽になりました

男所帯の暑苦しいジムに女性の姿。いいかっこうをしようと練習生たちもトレーニングに熱が入るようになってきたそうで、いいコトづくめだったという経営者。そう、ジムにあの女が現れるまでは……。

過酷なトレーニングをするボクサーにとって女は大敵といいますが……

突然ジムに現れた魔性の巨乳人妻!

ある日、三十路がらみの巨乳の人妻が入会してきました。ダイエットは必要のないボディの持ち主で、もう女は卒業したと思っていた私ですら、思わず生ツバを飲み込んでしまうほどのイイ女。彼女は、ジムに来た目的をトレーニングのためだと言っていました。ところが……

ナンと人妻の本当の目的は、ハガネの体を持つボクサーたちを次々と誘惑することにあったようなのだ!

あるときから、有望株の練習生の数人が、トレーニング中にボーッとしているんです。その視線の先には例の女。ピッチピチのランニングシャツ姿で巨乳を揺らしながらサンドバッグを叩いていました。こりゃヤラれたなと思いましたよ

案の定、練習生を問いただすと、彼女に誘惑されてセックスしたとか。

このままじゃボクサーがダメにされる。私はどうしたらいいんですかね?

ボクシングジムに、こんな悩みがあったとはねぇ!

(掲載/「実話大報」2016年12月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連商品

タイトルとURLをコピーしました