【ウブ感&透明感&恥じらい感!三拍子揃った絶対美少女・千早希インタビュー】「精液は飲むものじゃないって決めてたのに、ごっくんした次の日お肌スベスベ♥」前編

★シェアお願いします

ムーディーズ専属・千早希ちゃんインタビュー!
ウブ感&透明感&恥じらい感、三拍子揃った美少女の性体験はどんなものだったのか?
前後編でお送りします!

新人でこんなにオシッコ出るコはいないんだよ!

——昨年9月発売作品は初のオシッコ物でした。尿意はあるのにカメラ前だと出なくなる女優さんが多い中、希ちゃんはちゃんと放尿できてましたね。

千早 はい、緊張して出なくなるというお話を聞いたんで、お水とかお茶を6リットルくらい飲んだんです。スタッフの方に、新人でこんなに出るコいないよって言われました。

——着々と解禁して、この10月作品ではついにごっくん物だね。日常で精飲の経験は?

千早  全くないです。飲むものじゃないと思ってたので(笑)。

——もう無理〜ってなったり?

千早 それが思ったより拒絶反応なくできたんですよね。

——10発も飲んだんだね。でも、身体に悪いもんじゃないからね。

千早 飲んだ次の日、肌の調子がよかった気がします♪。

——マジ? 得な体質でよかったねぇ。じゃあ、ここまでの4作で、特にこれがしんどかったというのは?

千早 しんどいのはなかったですけど、1〜2本目は慣れてなかったので、3Pが思ったより激しくて過呼吸になったり、体力的に疲れました。

——見た目より頼もしいねー。じゃあ、これは絶対NGだという項目って現在何なの?

千早 激しく攻められるSMとかですね。

——なるほど。M性癖ではないの?

千早 奉仕が好きなMですね。

——言いなり系のメイドみたいな?

千早 そうですね。好きな人にお願いされたら何でもしますみたいな。

 >>次のページ あれ、血が出てない!? 処女なのに!

 🔽「月刊DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)