【ウブ感&透明感&恥じらい感!三拍子揃った絶対美少女・千早希インタビュー】「背中を舐められたときに「毛生えてるからやめて」って思ったんですけど…気持ちよかったから、それ以来、前戯で背中舐めてほしいって思うようになりました」

★シェアお願いします

ムーディーズ専属・千早希ちゃんインタビュー後編です!
昨日いいところで終わってしまった、初体験話の続きからさっそくスタートです!!

背中を舐められたときに「毛生えてるからやめて」って思ったんですけど…

🔽インタビュー前編はコチラ

【ウブ感&透明感&恥じらい感!三拍子揃った絶対美少女・千早希インタビュー】「精液は飲むものじゃないって決めてたのに、ごっくんした次の日お肌スベスベ♥」前編
ムーディーズ専属・千早希ちゃんインタビュー! ウブ感&透明感&恥じらい感、三拍子揃った美少女の性体験はどんなものだったのか? 前後編...

——(インタビュー前編の初体験話の続き)で、無事終えたの?

千早 はい。すごく痛いよって聞いてたその通りでした。でも、血は出てなくて、タオル敷いてやったんですけど、出るもんだと思ってたから彼に「私ほんとに初めて」ってつい。

——彼は疑いの眼差しを向けたの?

千早 そう思われる前に言っちゃったんです(照)。

——その後、気持ちよくなったの?

千早 まだ痛いことのほうが多かったです。でも、好きな人とできたので嬉しかったです。

——2人は何で終わったの?

千早 3年になって受験勉強が忙しくなって、学校も違うし会えなくなって、そのまま終わっちゃいました。

——彼はどんなタイプだったの?

千早 けっこうカッコよかったんです。EXILEのタカヒロさんみたいな、優しい感じの人でした。

——高2でよくそんな童貞物件が残ってたね。で、2人目は?

千早 バイト先のピザ屋さんの先輩でした。8個くらい上の人です。やっぱりカッコいい方で、向こうから付き合ってって言われたんです。

——どういう男性に弱いの?

千早 今は正直、ルックスにこだわりはないんですよ。嘘をつかない人、一緒にくだらないことで笑っていられる楽しい人が好きですね。

——大人のセックスを経験できた?

千早 はい。舐められたことのない背中とか舐められて、びっくりしましたね。耳とかも舐められて。

——背中の産毛にグッと来るんだよねー僕は。

千早 あー、恥ずかしかったです、剃ってくればよかったって。「毛生えてるからやめて」って思ったんですけど、気持ちよかったから、それ以来、前戯で背中舐めてほしいって思うようになりました。

>>次のページ テレビで「おねマス」見てAV女優業に覚醒しました

関連商品

舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 千早希

商品の詳細を見る