deraT
maccos

【ウブ感&透明感&恥じらい感!三拍子揃った絶対美少女・千早希インタビュー】「背中を舐められたときに「毛生えてるからやめて」って思ったんですけど…気持ちよかったから、それ以来、前戯で背中舐めてほしいって思うようになりました」

wakuwaku1 honey deraT maccos

テレビで「おねマス」見てAV女優業に覚醒しました

——初めての体位も経験したの?

千早 はい。最初の彼とは正常位しかしたことがなかったので。

——別れの原因は浮気されたとか?

千早 浮気ではなくて、相手にほかに好きな人ができて振られたんです。

——けっこう落ち込んだでしょ?

千早 そうですね、でも、かなり歳が離れてたから、しょうがないのかなっていうのはありました。

——当時の将来の夢は?

千早 中学生の頃にテレビで『おねがい!マスカット』を見てAV女優さんの存在を知って、みんな可愛くて綺麗でびっくりしたんです。こういったお仕事もあるんだって知って、すごく興味を持ったんですよ。

——へえ。血が出なくて弁解してた時期もAV女優業を思い描いてた?

千早 そうですね。普通のアイドルよりもキラキラしてるなって思って、特に蒼井そらさんに憧れて、自分から事務所を探して応募しました。

——じゃあMOODYZを踏み台にして中国進出を?

千早 恐れ多いです(笑)。できることからコツコツと思っています。

——喘ぎ声の可愛さも特筆ものの希ちゃんですが、今後どんなAVに出てみたいでしょう? 

千早 私生活ではノーマルなエッチばかりだったので、ビデオ屋さんでお客さんがいるのにエッチさせられるようなやつとか、男子トイレでヤっちゃうとか、そういうドキドキするやつに出てみたいです♪。

■涼しい笑顔と育ちのよさそうな物腰。おっちゃんは恋してしまいましたがな! 要注目の好奇心ガール系美少女ですよ皆さん!!(沢木毅彦)

ちはや・のぞみ
T154 B87(F)W58H88
1996年10月10日
趣味・特技:フラフープ
(掲載:「月刊DMM」2016年12月号 インタビュー:沢木毅彦)

 

関連商品

タイトルとURLをコピーしました