高橋しょう子インタビュー♡グラビア四天王からAV女王へとかけ登ったGカップの女神!タカショーのぶっちゃけ話聞いてみた♡【あけすけAV女優インタビュー】

★シェアお願いします

Gカップ露出でAV進出し
ただいま人気爆発中!

高橋しょう子…T161・B87W59H86。1993年5月13日生まれのおうし座。グラビア時代は隠していたエロさとGカップボディで、AV業界を席巻中!

(デラべっぴん編集部注:文中の年月は雑誌『実話大報12月号』発売時《2016年》のものです)

MUTEKIの衝撃から約半年で本誌初登場!

今月の本誌表紙を飾ってくれたのはグラビア四天王として超人気だった元グラドル、「たかしょー」こと高橋しょう子ちゃん!

彼女がMUTEKIからデビュー(今年5月)したときの業界の反応はすごかったですが、それから半年、やっと本誌に出演していただけました。

さらに、10月15日現在、ムーディーズへの移籍作品がAV OPEN 2016の女優部門にノミネート中。その辺も含め、いろいろ話を聞いてみたぞ!

同じ悩みを持つ女のコと組んでる『陥没乳首同盟』!

では、しょう子さん、よろしくお願いします。突然ですが、陥没乳首がパッケージ写真で解禁されましたね(笑)。

あはっ、いきなりきましたね〜。ムーディーズさんの『グラビアアイドル4本番』のパッケージですよね。コンプレックスではあるんですけどね、陥没乳首。でも私、同じ悩みをもってる友だちと陥没乳首同盟を作ってるんです。そのコのことは裏切れないので、陥没で貫き通しますよ、この先も(笑)。それに、少しイジれば、こんにちはって出てきてくれますから!

きっとオッパイが大き過ぎて埋もれちゃったんですね。胸が大きくなってきたのはいつごろのこと?

中学生のときからです。1ヶ月でワンカップ大きくなったりして! 中3のときはDカップあったんですけど、体育で走らなきゃいけないときが一番いやでしたねぇ

あぁ、体育の時間の巨乳あるあるですね!

そう、全力疾走したあと、男子に『お前、すげぇ揺れてたぞ』ってからかわれるやつです(笑)

で、そんな少女だったしょう子ちゃんにも、大人の女になる瞬間がやってくるわけですよね。

処女を喪失したのは16歳の冬。相手は年上の先輩でした。でも痛くて痛くて。3回は未遂で終わって、4回目にやっと貫通! でも、先っぽが入る瞬間は痛かったんですけど、痛みが引いてきたなと思ったら、なんか気持ちよくなってきたんですよ。中学生のころから妄想が叶った瞬間でした

へぇ、エッチに憧れてたんだね。ってことは、妄想しながらオナニーしてたってこと?

《次ページへ続く》