【極上クラスのカワイコちゃんなのに本当にエッチ好き!相沢みなみちゃんインタビュー】「えっちは付き合った彼氏と初めてしてから好きになりました。半分痛い、半分気持ちいい…でしたね」前編

★シェアお願いします

アイデアポケット専属・相沢みなみちゃんインタビュー・前編。
極上クラスのかわいこちゃんなのに、デビュー作のタイトルどおり本当にエッチが好きなのが心底わかる! その感じっぷりに惚れちゃいます!

こんなに可憐な美少女だけどこんなにエッチが好きなんて

——デビュー作のタイトル通り「こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!」でビックリしました!

相沢 うふふ(笑)。

——後半になればなるほど生き生きとしてましたね。いつぐらいからエッチが好きになったんですか?

相沢 付き合った彼氏と初めてしてから好きになりました。

——えっ、初体験から?

相沢 はい、半分痛い半分気持ちいい…でした。

——すごいな〜。好きな体位は?

相沢 正常位です。

——って作中のインタビューでも言ってましたけど、終わった後は「バック」って即答してましたけど。

相沢 ふふふ(笑)。あんまりバックをしてなかったんですけど、ちゃんとしてみたらいいなって。

——基本的には正常位が好き?

相沢 正常位が好きです。相手の顔が見えるから。

——プライベートとデビュー作でのエッチはどう違いました?

相沢 うーん…。カメラがあるのと無いだけです(笑)。

——意外とシンプル! 今までは好きな人としかエッチしてないでしょうけど、男優さんとするのに不安ってありました?

相沢 不安は…ありました。あ、でも不安よりも最初は緊張です。

——どのシーンが一番緊張した?

相沢 脱ぐシーンです。私しか映ってなかったので。

——そりゃ主役ですから(笑)。

相沢 あはは(笑)。

——むしろ男優さんが入ってきたほうが緊張は解ける?

相沢 はい。

——男優さんはどうでした?

相沢 やらしかったです。

——ん? やらしかった?

相沢 違います。優しかった(笑)。

>>次のページ 「マッサージとかエステもののAVが好き」