【極上クラスのカワイコちゃんなのに本当にエッチ好き!相沢みなみちゃんインタビュー】「ローションはヌルヌルして触られるのが良くて、デカチンは中でいっぱいになってる感じが良かったです」後編

★シェアお願いします

アイデアポケット専属・相沢みなみちゃんインタビュー・後編。
後半では、顔射やデカチン、ローションプレイなどなど出演作品でのエピソードについてみなみちゃんに語っていただきます!

人生初の顔射をされるも意外とポジティブ!

🔽インタビュー前編
http://dxbeppin-r.com/archives/34407

——趣味が「お菓子作り」の前に「ランニング」が来てるんですけどこれはどういう事? 全くアイポケっぽくない(笑)。ちなみにどのくらい走るんですか?

相沢 結構、気が済むまで走ってるんですけど。「走ったー」って感じになるまで…。

——ランニングは週に何回ぐらいするんですか?

相沢 あんまり週に何回とは決めてなくて走りたくなったら走ります。

——ムラムラしたらオナニーしますのノリで(笑)。

相沢 ハイ(笑)。

——じゃあオナニーとランニングはどっちの方が多いんですか?

相沢 うーーーん……、同じぐらいかな(笑)。

——ははは(笑)。頻度が一緒っていいですね(笑)。

相沢 元々は気持ち的にスッキリするからストレス発散とかにもなるし、疲れた時に走ると気持ちがスッキリするんです。体力っていうよりは気持ちですね。

——2作目の『解禁 人生初顔射×4SEX 〈初〉顔射×ローションプレイ×デカチン×コスプレ3P 未体験プレイで「みなみ」の体を大胆に開発!』とありますけど、人生で顔射された事は無いんですか?

相沢 無いです(笑)。

——なんで笑うんですか(笑)。

相沢 いや…(笑)。相手の人も顔に付けるっていう話にはならなかったですね。

——ちなみに経験人数は何人?

相沢 3人です。

——で、顔射された感想は?

相沢 あったかかったです(笑)。

——意外とポジティブな!

相沢 あははは(笑)。

 >>次のページ 「デカチンはダメじゃないですけど、
大きすぎると壊れそうで怖くて…(笑)」

🔽「月刊DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)