deraT
maccos

【極上クラスのカワイコちゃんなのに本当にエッチ好き!相沢みなみちゃんインタビュー】「ローションはヌルヌルして触られるのが良くて、デカチンは中でいっぱいになってる感じが良かったです」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

デカチンはダメじゃないですけど、大きすぎると壊れそうで怖くて…(笑)

——他にも「初めてのローションエッチ」「初めてのデカチンFUCK」などもありますが、1作目と2作目で一番よかったセックスは?

相沢 うーん、ローションかな…。

——あら。どう良かったですか?

相沢 ヌルヌルしてて…(笑)。

——ヌルヌルするだけで結構いい?

相沢 普通に身体触られるのと、ヌルヌルして触られるのとだと結構違うのでいいですね。

——デビュー1発目のSEXもかなり良さそうでしたけど。

相沢 一回目は緊張してあんまり記憶に無くって…、本当に(笑)。

——え〜、めちゃめちゃ気持ちよさそうでしたけどね。2作目になるともうちょっと余裕があった?

相沢 そうですね、一作目よりは。

——デカチンはダメでした?

相沢 ダメじゃないですけど、大きすぎると壊れそうで怖くて…(笑)。

——やっぱりデカいのは違いますか?

相沢 中でいっぱいになってる感じは良かったです。でも、普通のサイズがいいです(笑)。

——では、最後にファンの人へメッセージをいただけますか?

相沢 うーん……(しばし熟考)。デビュー作を見てくれてまずありがとうございました、2作目からはちょっと気にしながら動いたりできたり、演技とかも入ってきた作品なので、そこを見て欲しいです。

——ありがとうございました!

あいざわ・みなみ
B80(C)W54H82
長野県出身 A型
趣味・特技:ランニング、お菓子作り
◉Twitter:@epoint2016 

(掲載:「月刊DMM」2016年12月号)

タイトルとURLをコピーしました