辻本杏ちゃんロングインタビュー(後編)「本当はもっとそっとしておいて欲しいんです。変わるために入ったけど、まさかあんなに悪目立ちするとは……。」

★シェアお願いします

昨日配信した前編に引き続き、人気AV女優・辻本杏ちゃんの最新インタビュー(後編)をお届けします!!

「オイルマッサージものは、体がヌルヌルして体位が安定しないんで、カラミがめちゃくちゃ大変なんです(笑)」

 

辻本杏インタビュー前編はこちら↓↓

辻本杏ちゃんロングインタビュー(前編)「オナニーは何派かですか? え〜っと…鉛筆にキャップをつけて、それでコスる派。です」
2012年のグラドルデビューからteamZERO生え抜きのAV女優へと転身、そして昨年からは恵比寿マスカッツメンバーとして意外な?コ...

 

ーー杏ちゃんがエッチで一番好きな体位はなんでしょう?

辻本「うーん…バックかな」

ーーちなみにそれはなんでなの?

辻本「相手の顔が見えないから。だって…顔を見るのって恥ずかしくないですか?」

ーーさすがは女優界一のコミュ障キャラ(笑)。フツー顔が見えないのは嫌だって人も多いのに。

辻本「そ、そうなんですかね。いやでも…やっぱり恥ずかしいです。作品の中でも、私って顔を背けてることが多いかも」

ーーたしか以前DMMニュースのインタビューで、マッサージ盗撮物の作品をやってみたいと発言してたけど、覚えてます?

辻本「はいはい。じつはその時のインタビューを受けて、後にオファーがあったんですよ。『オイルマッサージで快感を刷り込まれた美少女』という作品」

ーー念願のマッサージ作品、じっさいに出てみてどうでした?

「オイルで優しくマッサージされるのはすごーく気持ちよくてイイですね。そのかわりオイルで体がヌルヌルして体位が安定しないんで、カラミはめちゃくちゃ大変でしたけど(笑)」 

 

 

ーーセックスは荒々しいよりソフトな方が好みなの?

辻本「基本はゆったりと優しく、たまに強引な感じでっていうのが理想的ですね♪」

ーーそれじゃ自分のことはMだと思う?

辻本「ですねぇ。でもイッた後のチ●コを責めるのはちょっと好きだけど」

 

次ページへつづく