現役レースクィーンの美脚ナメ倒し生ハメ1回2万円♥ ファンオフ会を巧みに利用した某ウラ愛人サークルのカラクリとは…?

★シェアお願いします

誰でも閲覧できるブログ。そこに元レースクィーンが結成した愛人サークルへの入り口がある!? オフ会に参加できれば生唾モノのゴージャスボディを抱けるチャンスがあるという。その内幕を現役レースクィーンが激白!

元レースクイーンがブログを通じて後輩RQ嬢に客を斡旋

◯レースクィーンが愛人サークルの存在を告白!

 入会金に数十万もかかるタレントの卵やレースクィーンなどが在籍しているという謳い文句の高級愛人クラブは聞いたことがある。恐らくバックには怖いお兄さんたちがいて、組織的に運営しているのだろうと邪推してしまうのは、小市民には手を出せないからなのだろうか…。

 しかし、最近は素人女性が集まって結成されたサークルも多数あって、在籍しているのは小遣い稼ぎ目的のOLや人妻たちがほとんどだ。

 ところが、今回入手した情報によると、現役レースクィーンが在籍しているサークルがあるという。情報提供者は現役レースクィーンのA子さんだ。

「レースクィーンも仕事がめっきり減って、小遣い稼ぎのために愛人サークルでお小遣い稼ぎしているんです。現役を引退した先輩がいるんですが、彼女のブログのオフ会に呼ばれて、ある男性を紹介されたのがきっかけでした」

 その男性は40代の独身男性で、先輩の使用済みブーツを10万円で落札したことがあるほどの大のレースクィーン好きだったという。

高嶺の花レースクィーンも、今ではレース激減で稼げない仕事になっているようだ

◯1発2万円でも不満は言えない先輩後輩の関係

「先輩から彼は信用できる人だと教えてもらっていました。それがどういう意味かは承知していました。レースクィーンは縦社会なので、先輩に逆らうこともできず、オフ会が終わると彼に誘われるままラブホテルへ…」

 美脚マニアでもあるその男性は、A子さんのスラリと伸びた素足を気に入って、唾液が涸れるほど舐め回されたという。もちろんそれだけで済むはずはなく…。

「私がもらうのは1回で2万円。先輩は紹介料としてもっと貰っているみたいだけど、お金のことはとやかく言えないし、やめると言えば陰で何をされるか分からない。不満はあっても続けるしかないんです」

 こうしてA子さんは先輩が仕切る愛人サークルに所属する形になってしまった。

現役レースクイーンの美脚を舐め回してたったの2万円。RQにもデフレの波が訪れているのか

「実は私、以前に高級交際クラブに所属していたことがあるんです。でも、客なんてまったくつきませんでした。出会い系とかは怖いでしょ。だから金額は安くても身元が確かなお客を紹介してもらえる先輩のサークルが一番確実なんです」

 背に腹はかえられぬ、A子さんにはこんな理由があったのだ。

次ページへつづく