【速報レポート】 南梨央奈ちゃんとみのりしょこちゃんのガチ親友がガチレズで絡むDVDの発売イベントが開催!撮影秘話やお互いのマ●コ話で大盛り上がり!青島かえでちゃん、夏目優希ちゃん、川越ゆいちゃんと多数のAV女優も急遽登壇で大混乱の新年会に変貌!

★シェアお願いします

(写真左から)みのりしょこちゃん、南梨央奈ちゃん

みなりお&しょこたんが思わず涙…その理由とは!?

年始早々、アダルト界はイベントラッシュ!
賑やかで華やかなイベントのせいでしょうか? まだまだお正月気分が抜けない日々が続きます。
今回は1月13日に阿佐ヶ谷ロフトAで行われた「南梨央奈とみのりしょこの『まぶだちぷらすあるふぁー!』」の模様を早速レポートします。

今回のイベントは南梨央奈ちゃんみのりしょこちゃんが出演するDVD『まぶだちレズ』の発売を記念してのイベント。
DVDの監督である二村ヒトシさんをゲストに迎え、ライターの安田理央さんが司会進行を務めます。

二村ヒトシ監督

DVDのタイトル通り南梨央奈ちゃんみのりしょこちゃんはプライベートでも大の仲良し。
友情で結ばれた2人がレズ作品で共演したら、どのような感じになるのかを徹底的にイベントでは掘り下げる予定でしたが……。
まだまだお正月ムードということもあり、出演者全員が顔を真っ赤に泥酔状態。それでも何とか司会の安田理央さんが進行を続ける光景が涙ぐましかったです。

酔っぱらうみなりおをなだめつつ、なんとかイベントを進行させるしょこたんと安田理央さん

南梨央奈ちゃんはレズ作品出演は久しぶりでしたが、その理由を「人見知りだからレズモノに出なかったけど、仲良しだったらいいということで2年ぶりにレズモノが実現した」とのこと。
これを受け親友でもあり共演を果たしたみのりしょこちゃんは「一緒に共演しようと言われ『ああ、ハイ』みたいな感じだった。私を選んでもらえて嬉しかった、ちょっと前に一緒に出たいねって言っていたから」とウェルカムな姿勢で挑んだ模様。
また、親友と絡むことの感想を聞かれ「不安はあったけどもっと仲良くなりたい、もっとお互いを知りたいと思うので、正直やりたいと思った」と不安よりも互いの親密さが増すことを期待したというみのりしょこちゃん
「仲のいいレズ作品が撮れるのかすごく怖かった」と若干の不安があったという南梨央奈ちゃん
この対照的な意見が逆にいい作品に繋がったのでしょう。

そして、お互いの性器の感想を「しょこたん(みのりしょこ)のマ●コは小さい、めっちゃ狭いの! 指1本入るかどうか」と南梨央奈ちゃんが生々しい感想を漏らすと、
「検査とかで産婦人科で見られると『小さいね』って言われます。デカチンが入るとメリメリっていう」と自身の性器の小ささを告白するみのりしょこちゃん。
「初めてマ●コを見た時にビラビラが小っちゃいと思った」とどんどんみのりしょこちゃんお性器が露わにされます。

小さいと言われたみのりしょこちゃんも「モザイクがない!と思ったのと、キレイと思いました」と南梨央奈ちゃんの性器を褒めます。
新年からカワイイ2人の性器話が聞けて会場も大いに盛り上がります。

今度は新年らしく今年の抱負を聞かれると「今年はファン感謝祭をやってぶっかけモノをやりたい」と意外な展望を語る南梨央奈ちゃんに対し、みのりしょこちゃんは「最近、立ちションが出来るようになったので、漏れそうになってもどこでも出来る」と一風変わった抱負を語ってくれました。

そして、後半は会場に来ていた友人のAV女優が続々とステージに上がり、トークに加わります。

青島かえでちゃんは「みなりおさん(南梨央奈)と一緒にジャケットに載るのが夢。今日はみなりおさんに思いのたけを伝えたくて来ました」とこちらもレズチックなコメントを残してくれたり、南梨央奈ちゃんと「まんこ会」なるおめでたい会を結成している夏目優希ちゃん川越ゆいちゃんも登壇。

青島かえでちゃん

夏目優希ちゃん

川越ゆいちゃん

ちなみに「まんこ会」とは南梨央奈ちゃんのツイッターによると

とのこと。会員になってみたいです!
夏目優希ちゃん曰く会の活動は「酒を飲んで記憶を飛ばすこと」だそうです。

思わぬ飛び入りゲストが出演したところで、ますます酒量が増し、DVD発売記念のトークイベントが新年会に豹変。1月のイベントはこういう勢いでいいのです!

ヌードチェキやDVDが当たる抽選会や、南梨央奈ちゃんみのりしょこちゃんがキスを披露してくれた撮影会も終了し、二村ヒトシ監督とメインの2人が締めの挨拶に。

「マ●コの話はしたけど、真面目な話はしなかったよね(苦笑)。これからもレズビデオをよろしくお願いします!」と“マ●コ”と“真面目”をかけ合わせる絶妙な挨拶を二村ヒトシ監督がしてくれました。

みのりしょこちゃんは

「私のことを知っている人はそんなにいないかなあと思っているんですけど、南梨央奈ちゃんと一緒にみのりしょこがいるなと思って頂けたら嬉しいしです。
私はそんなにみんなの前にいないけど、こうやってみんなの前に立てて……すごく嬉しくて(感涙)……、こうやってみんなの顔が見れるのが嬉しくて、
私のことをこうして覚えてくれたら嬉しいなあと思ってます。ありがとうございます」

と多くのファンに囲まれたイベントを開けたことが嬉しくて思わず涙を流しました。

南梨央奈ちゃんは

「フツーにしゃべっていいのかな? 長くなっちゃう。今日は“南梨央奈とみのりしょこの『まぶだちぷらすあるふぁー!』”に来てくれて本当にありがとうございます。本当にありがとう。
私は今回のイベントに関して大好きな女の子、いちばん大切な女の子、いちばん信頼していて何でもしゃべれる女の子とレズをしたのが初めての作品なんです。
だから、見てない人もいるだろうけど、見てくれたら嬉しいなと思っています。私、5年位AVやっていて大切な女の子とレズをするのが初めてだから、みんなも見て欲しいです。ぜひ、見てください」

と親友同士のレズ作品に対する思いを涙ながらに語り、イベントを締めてくれました。

下ネタあり、真面目な話あり、笑いあり、涙ありと様々な感情と話題が交錯したこのイベント、次回の開催が楽しみです。
それと「まんこ会」のイベントもぜひ開催してください!

(撮影・取材:KKフォトグラフ