【大量画像&速報詳細レポート】マシュマロ3d+が新年1発目のライブから新曲をリリース! 22日には6組ものセクシーアイドルグループを集めフェスも開催!!

★シェアお願いします

新年一発目のマシュマロ3d+ライブは新曲を発表!!

今年もセクシー女優のアイドル活動は止まりません!
様々なセクシー女優のアイドル活動が盛んですが、2017年その先陣を切ってライブを行ったのはマシュマロ3d+
1月14日にホームタウンの新宿レフカダで早くも姫始めならぬ、ライブ始め『もっと、お兄ちゃんといっしょ vol.20 〜2017年だよ!マシュマロ3d+、いきなり新曲出しちゃいましゅ!SP〜』を開催。早速、そのライブを報告しましゅ!

すでに2016年でライブチケットはソールドアウト! この日は日本を最強寒波が襲いましたが会場だけは熱波が襲ったようなヒートアイランド状態。
お兄ちゃん、お姉ちゃんと呼ばれるファンはコートやジャケットを脱いで臨戦状態。待望の新曲にそれだけ期待感がかかっているのでしょう。

ライブ開始時刻ジャストにマシュマロ3d+のメンバーである阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)あず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)が登場。
「明けましておめでとうございます!」と新年の挨拶とともに2017年のマシュマロ3d+も明けました。

早速、間髪入れずに恒例のバースデーイベントへ。今月1月生まれのお兄ちゃんたちをステージに上げ、メンバーと記念撮影。そこには新宿レフカダのスタッフとパラダイステレビのスタッフの姿も。
そして、マシュマロ☆メロンことあやね遥菜ちゃんも祝われることに! 1993年1月8日産まれですのでめでたく年女の24歳になりました。酉年だけに飛翔の年を送って下さい!

おめでたい1月の誕生会の後にはマシュマロ名物のゲームコーナーに突入、新年になっても恐ろしいゲームは続けます。
まずは新春らしく「お正月遊び王者決定戦」と題して書初めと、福笑いでメンバー同士が競い合います。

1発目の書初めのお題は「マシュマロ3d+のメンバーとしての私の抱負」という、学校の書初め大会のようなガチなお題で始まります。
しかも用意されたのは筆ペンではなく、一度、付着すると洗濯しても消えない墨汁。衣裳が心配です……。
そんな不安と心配もよそにメンバーは黙々と筆を握り、意外と言っては失礼ですが達筆を見せます。

まずはあず希ちゃんが見た目とは違い、かなりの達筆で「揉まれたい」としたためます。習字の“とめ”と“はらい”が完璧です。

リーダーの阿部乃みくちゃん「健康第一」。昨年、身体を壊してライブを休みましたので、今年はこれで勝負。

帰国子女のあやね遥菜ちゃん「海外目指す」と一筆。「マシュマロ3d+でぜひ海外進出を果たしたい」と夢を語ります。


優等生っぽい水嶋アリスちゃん「ドーム」と何故かカタカナで習字を披露。意味は「メンバーでドーム進出を果たしたい」とのこと。ぜひ見てみたいものです!

篠宮ゆりちゃんは漢字一文字で「輝」。お手本のような一言です。「いろいろな意味で輝きたい」とのこと。いまでも十分に輝いていますよ!
この書初め対決は客席からの拍手であず希ちゃんと篠宮ゆりちゃんがポイントをゲット。

2回戦の福笑い対決は、メンバーの目、鼻、口が抜かれた輪郭を用意。メンバーそれぞれがお互いの顔を完成させます。
阿部乃みくちゃんは水嶋アリスちゃんを、あず希ちゃんはあやね遥菜ちゃんを、篠宮ゆりちゃんは阿部乃みくちゃんを、あやね遥菜ちゃんはあず希ちゃんを、水嶋アリスちゃんは篠宮ゆりちゃんをという具合になりました。

これが普通の福笑いとは違いパーツの大きさ、部位の上下と難しくメチャクチャ(笑)。会場のカメラに映し出されるたびに初笑いが起こる事態に。
そんな中でも一番会場から拍手を集めたのがあず希ちゃんのパーツを完成させたあやね遥菜ちゃん。見事、優勝しました。

2つのゲームが行われ新春早々、負け戦の罰ゲームを味わったのが新メンバーのあず希ちゃんと水嶋アリスちゃん
新人には過酷な「酉年だけにセクシーニワトリのモノマネ」という難しい罰ゲームが課せられます。
しかし、驚異の新人2人はいとも簡単に「ニワトリの交尾」という姿でクリア。オス役の水嶋アリスちゃんがバックからメス役のあず希ちゃんと合体。
「コケコケコケ!」と発射前に叫ぶ水嶋アリスちゃん。それに応え「う、うまれる〜!」と叫ぶあず希ちゃん。最強タッグが誕生しました。
この日のライブは、その後、事あるごとに、この「コケコケコケ」ムーブが先輩たちから繰り返されました。

新年の挨拶、爆笑新春ゲームの後は恒例の撮影タイムに。今年初めてのフラッシュを浴び眩しそうなメンバーです。

そして待望のライブに突入。
2017年の幕開けは代表曲の『あ・い・う・え・おにいちゃん』からスタート!
1曲目のMCでは篠宮ゆりちゃんが「新曲がよぎってしまう」と早くも新曲のプレッシャーを告白。
阿部乃みくちゃんも「新体制になってからの新曲リリース発表です。マシュマロ3d+になってから6曲目の新曲です」とこちらも新曲を意識したMCを披露。
どんな新曲か会場もソワソワします。

そこでいきなり2曲目で新曲を披露するメンバー。
新曲披露の前に「緊張する〜」と震える篠宮ゆりちゃん水嶋アリスちゃん
あず希ちゃんは最年少ながら「大丈夫」と一言。それを聞いて阿部乃みくちゃんは「大丈夫じゃない」と不安な表情。
待ちに待った新体制での新曲『SHANGRI LOVE』の初お披露目です。
曲調はドラムとベース主体のダンスクラブミュージック調、それに合わせた歌詞がマシュマロ3d+初となる「僕」を一人称にしたもの。
この曲と歌詞の異次元合体にさらにPerfumeを思わせる立体的なダンスとダイナミックなフォーメ—ションが加わるのだから最強で最高の盛り上がりをみせます。

楽曲、ダンス、フォーメーションともに難易度が高いのでメンバーが緊張するのも納得いきます。しかし、見事に演じてみせたメンバー5人。
マシュマロ3d+メンバー、そしてスタッフは今年も本気です!
歌い終えた後、篠宮ゆりちゃんは「手がかたかたする。緊張した」といまだに緊張の余韻を引きずってます。
また新曲は初体験のあず希ちゃんは「前の曲は3人に遅れをとっていたけど、新曲はみんなゼロから始めたので思い出深い」と語ってくれました。

新年の挨拶、あやね遥菜ちゃんの誕生月祝い、新曲披露と新年から濃いライブを迎えましたが、ここまででまだ前半戦。

後半戦を迎える前に、恒例のプレゼント大会が行われ、ゲームコーナーでの書初めと福笑い、そしてメンバーの初脱ぎ生パンティが善男に送られました。

>>次のページ ライブ後半戦も盛り上がっちゃいましゅ!