〆切間近!応募は簡単♡なんとポイント3万円分貰える『DMM.R18アダルトアワード』のキャッチコピーを考えてみたけどどうでしょう?

★シェアお願いします

昨年、大槻ひびきちゃん感動の戴冠が記憶に新しい『DMM.R18アダルトアワード』。

今年も4月に決まるセクシー“女王”に向けて激しい戦いが繰り広げられることでしょう。

各部門ノミネート女優の発表は2月上旬なんですが、その前に〆切間近なのがこちら…

DMM.R18アダルトアワード2017 キャッチコピー大募集!!!

毎回行われているこの企画。

アダルトアワードのキャッチコピーを考えて、Twitterで『#DMMアダルトアワード』をつけて公式Twitterにリプライするだけ。

採用されたらDMM動画サービスで利用できるポイント30,000円分プレゼントという美味しい企画なのです。

ちなみに過去の採用コピーは…

・2014年:「AV女優に、なってよかった―。
・2015年:「本当の女神は、僕らで決める
・2016年:「あなたの答えが、未来を変える

せっかくなのでポイントをゲットすべくデラ編も考えてみました。

「降臨きたっ!俺たちの女王さま♡」
なんか普通だな…

「僕はキング!クイーンは誰だ!?」
なんかベタすぎるかな…

「勝者の涙も敗者の涙も…美しい…」
よく分からないかな…

「女王の声が聞こえてきた…『私にいれなさい♡』」
ちょっと下品かな…

「俺たちの女神様は誰なのか…ムスコにちょっと聞いてみた♡」
もっと下品だな…

「パンツ脱いで考えてみた!」
もはやメチャクチャだな

〆切は2017年1月23日(月)の10時まで!
詳しい応募要項は公式サイトをチェック!

というワケでデラ編のかわりに考えて応募してみてください♥︎

(デラべっぴん編集部)