deraT
maccos

【動画連載コラム♪】ニッポンが誇るAV女優つぼみたんが中華街で謎の中国美女と日中衝突(゚д゚)!?【つぼみたんとお散歩たんR⑫ヨコハマ中華街満喫編(前編)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

ヨコハマ中華街でつぼみたんに予期せぬハプニング発生(笑) 

というわけで、とことこ歩いて中華街に到着〜!! さすが横浜きっての人気スポットだけあって、平日にも関わらず人混みがすごいです!!

つぼみたん「美味しそうなお店がずらーりと並んでまずヽ(`▽´)/♥」

つぼみたん「うーん、どれにしようかなぁ…。悩むぅ!」 と中華グルメを楽しむ気満々のつぼみたん。じつはこの日、中華街に来たのは中華料理を食べるためではないのです。

つぼみたん「決められないよ〜!どれがいいですかね??

熱心なつぼみファンならご存知かと思いますが、じつはつぼみたん、昨年から中国語を勉強中。ということで本場の中国人を相手に中国語の腕試しをしてもらおうと、ここにつれてきたのです(*´∀`*)!

つぼみたん「え〜、まだほとんど人と話したことないからムリかもです(゚д゚)!」

とここで突然、見知らぬお姉さんがつぼみたんに話しかけてくるハプニング! もちろん中国語で!!

つぼみたん「え〜、何言ってるかぜんぜんわからないです(@_@。」

何を話しかけられてるかわからず困惑するつぼみたんに対し、お構いなしにまくし立ててくる中国人美女。

つぼみたん「えっと、えっと…(;´Д`)」

覚えたはずの単語がなかなか出てこないつぼみたん(笑)。そしてつぼみたんのつたない中国語をなんとか聞き取ろうとする中国人美女。

どうやら中国人美女は、コスモワールドの観覧車に歩いて行く道をたずねているようです。

つぼみたん「えっと…、遠い、遠いって中国語でなんて言うんだろう…(;´∀`)」

つぼみたん、ここから歩いて行くには遠いと伝えたいようですが、その前に今日はコスモワールドお休みだってこと伝えないとっ!

けっきょくほとんど日本語で説明するつぼみたん(笑)に、中国人美女もなんとか気持ちを伝えようと身振り手振りでつぼみたんと会話。

それにしても…突然話しかけてきてつぼみたんを困惑させる、この美女の正体やいったい??

 

次ページ、コラム動画あり♪

タイトルとURLをコピーしました