deraT
maccos

【動画連載コラム♪】ニッポンが誇るAV女優つぼみたんが中華街で謎の中国美女と日中衝突(゚д゚)!?【つぼみたんとお散歩たんR⑫ヨコハマ中華街満喫編(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

困り果てたつぼみたんにタネ明かし♪ 

まだ少ない中国語のボキャブラリーと、いつもの日本語たっぷりで(笑)一生懸命道を説明しようとするつぼみたんですが、ぜんぜん伝わらないようなので、そろそろタネ明かしを。

じつはナゾの中国人美女の正体は、デラ編集部でお呼びした中国人留学生でタレント事務所にも所属するシャオメイちゃん(20歳)。

ドッキリだと知らされて、思わずほっと一息の笑いがもれるつぼみたん。来日3年になるシャオメイちゃんは、じつは日本語もペラペラだったのでしたww。

つぼみたんにいきなり知らない人から中国語で話しかけられた感想を聞いてみたところ、

つぼみたん「ビックリはしたんですけど、たぶんこれ…日本語で通じてるんだろうなと思って(笑)」なかなかスルドイ!

というわけで、今回シャオメイちゃんにつぼみたんの一日中国語サポーターになってもらうことに♪ つぼみたんとシャオメイちゃんの中国語レッスンはコラム後編で披露します♪

 

その前にコラム前編を改めて動画でどうぞ♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑫回コラム動画(前編)♪

- YouTube

 

いかがでしたか? 次回の「お散歩たんR ヨコハマで中華気分を満喫編(後編)」は来週アップ予定!記事アップまで今しばらくお待ち下さい〜♪

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

放置アクメでつぼみちゃんを変態発情させて挿入で絶叫させるビデオ つぼみ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました