【19歳現役アイドル候補生・西宮ゆめインタビュー・前編】「いつもすぐに濡れちゃうんです素敵だなって思う男の人と話してるだけでも濡れちゃう」

★シェアお願いします

 アイデアポケットからデビューした西宮ゆめちゃんインタビュー・後編!

一番恥ずかしかったのはセリフを言うこと?!

🔽インタビュー前編

【19歳現役アイドル候補生・西宮ゆめインタビュー・前編】「ずっと潮吹きに憧れてたから、初めて吹いた時は感動しました」
アイデアポケットからデビューした西宮ゆめちゃんインタビュー・前編! 19歳の現役アイドル候補生のHな願望とはいったい何なのか? い...

——では、AVデビュー作のお話を聞きますね。カメラの前で初めて脱ぐのは、恥ずかしかった?

西宮 恥ずかしかったけど、見られるの好きだから……。

——えっ、それは目立ちたいとかそういう感じ? それとも興奮しちゃう?

西宮 興奮する(笑)。

——濡れちゃったとか?

西宮 そうだった気がする……。いつも、すぐ濡れちゃうんです。

——普段でも濡れちゃったりするんですか?

西宮 いいなぁって男の人としゃべってるだけで濡れちゃう(笑)。

——おお、それは素晴らしいですね。撮影で、一番印象深かったのは?

西宮 二作目なんだけど、女子高生の役やったんですよ。

——ついこの間までリアル女子高生だったわけだから、やりやすかったでしょう?

西宮 演技しなくちゃいけなくて、それが超はずかしかった。セリフとか言うんですよ。

——いや、ま、セリフくらい言うでしょうけど……。そんなに恥ずかしいセリフを言わされたんですか?

西宮 「私の部屋、あっちだから」とか。

——別に普通の会話ですよね。

西宮 それが恥ずかしくて。もう、私、演技向いてない、無理、とか思った(笑)。

——一作目では3P、二作目だと拘束なんかもやってますね。

西宮 どっちもよかったです。3PはAVで観てて、気持ちよさそうだなって、ずっと思ってたから。

——憧れのプレイ(笑)。ようやく夢がかなったと。感想は?

西宮 気持ちよかった〜。上も下も同時に入れられて、息が出来ない感じとか、すごい興奮しました。拘束も気持ちよかった。オイルでヌルヌルにもされたんだけど、「私、今、エロいな」って思いました(笑)。

>>次のページ 自分ではエッチじゃないと思っているんですけど……

関連商品

学校でしようよ!アイドルやってる同級生はHが大好き! 西宮ゆめ

商品の詳細を見る