deraT
maccos

ポルシェをプレゼントされたり…ストーカーされたり…遂にAVデビューも果たしたモテすぎるセクシー美女の深い罪〜アダルト業界人物列伝〜中山美里の『おもエロい人』

wakuwaku1 honey deraT maccos

奥田カリナ/2016年10月に『マドンナ』からAV女優デビューした40歳。吉原のソープ『大奥』でも活躍中♪所属事務所GREEN

現役吉原ソープ嬢の極上美熟女奥田カリナさん。

AV女優デビューしたばかりの新人さんです。

一体、どんな〝おもエロい〟人なの…!?

168cmの長身でセクシードレスを着るとまるでモデル!

去年まではOLしてました

小さな顔に大きな瞳の美貌、スラリとした長身にDカップバストというスタイル抜群のスゴイ熟女AVデビューしましたよ! その名も奥田カリナさん。

そんな彼女の裸デビューはソープ嬢、今年1月のことでした。それまでは普通にOLとして働いていました。それがどうして、いきなりこっちの業界へ?

自分に自信をつけたかったんですよね。人に見られると意識するでしょ? 新しい自分に出会ってみたいなと思ったんです

で、新しい自分と出会えたかって? どうなんでしょうね。聞いてみましょう。

ええ。お客さまってとてもおもしろいんです。この間いらしたお客様が車のキーを忘れて帰ったんです

忘れ物! と追いかけていったところ、もう姿はない。どうしよう? と思ったところ、フロントに手紙が預けてあったそう。読んでみると……。

このキーの車はプレゼントだと書いてあったんです。近くのコインパーキングに見に行くと、なんとポルシェ911GTが停まっていました

ドッヒャー! これ、いくらか知ってます?なんと、2500万円ですよ。家が買えちゃう値段です。

人の金銭感覚は、分かりませんねぇ……

で、どーしたの?

悩みましたけど、保険もすごく高いし、運転も大変だし、私には乗れない! って判断したので売っちゃいました

お店は50分総額1万円〜とお手頃価格♪ これはイクッきゃない!

モテモテすぎる美女の深〜い罪!?

実はカリナさん。ポルシェをもらっただけじゃないんです。他にも、エルメスのバッグ(100万以上)や財布(30万)など高級なプレゼントをもらうそうなのですが、たいていお店のスタッフなどにあげてしまうそう。

本当に欲しい人が使ったほうがモノも幸せでしょ?

欲がなく、周囲の人に幸せをわけるタイプなので、みんなからモテモテ! だけど、モテモテすぎるのも実はイイコトばかりじゃないようで……。

元ダンナやお客さんがストーカーになっちゃって。警察から接見禁止が出ているんです。だからツイッターなどもなかなかできないんです(涙)

これだけイイ女なんだもんなぁ。男を狂わせても仕方ない!? これからはAVでもどんどん活躍していくでしょうから、応援してあげてくださいネ♪

アダルト分野に妙に長けた女ライター。近著に風俗嬢のルポ「漂流遊女」。 Hなニュースサイト『JESSIE』をやってます。ヨロシク!!

(掲載/「実話大報」2016年12月号)

 

タイトルとURLをコピーしました