【即出しレポート】新年から美熟女パワー全開! 折原ゆかりさん、加藤ツバキさん、加山なつこさん、横山みれいさんの最強美熟女軍団がステージ上で姫始め! お尻を突き出しスパンキングとビキニ姿で過激な新年会を開催!!

★シェアお願いします

人気美熟女たちが大暴走!?「美熟女だらけのビキニパーティー」イベントレポート!!

2017年も美熟女たちが大暴走!
折原ゆかりさん加藤ツバキさん、加山なつこさん、横山みれいさんの最強美熟女軍団が今年も初っ端から大いに盛り上げてくれました。
この4人によるイベントは昨年の8月と10月にも開催され大盛況。毎回、盛り上がりすぎてイベント最中に次回のイベント開催を決めてしまうという珍しい展開を見せてくれます。
今回は1月21日、新宿レフカダで行われた「ドキッ! 美熟女だらけのビキニパーティー2017!vol.5 〜超人気美熟AV女優4人と大新年会! ハッピーニューイヤ〜ン!SP〜」の模様を即出しレポートいたします。

新年一発目ということもあり、美熟女たちとの新年会を待ちに待ったファンが多数、会場に駆けつけて満員状態。
ファンからの熱い視線を浴びながら美熟女たちが真冬にもかかわらずビキニ姿で登場します。
まずは折原ゆかりさんが「明けましておめでとうございます!」と新年の挨拶とともに登場。
4人のリーダー的存在でもある加山なつこさんも「2017年も熟女をよろしくお願いします」と続きます。
前回のイベントでは大暴走の果てに主催者側からステージのライトを落とされた加藤ツバキさんが登場。「新年一発目よろしくお願いします!」と元気に挨拶。
スカパー!アダルト放送大賞2017の「熟女女優賞」にノミネートされている横山みれいさんも華やかに登場。
これで主役が全員揃いました!

まずは新年会らしく加山なつこさんの音頭で乾杯からスタート。今日もアルコールが進みそうな予感がします。

乾杯の後はいきなり今年の「姫始め」を聞かれる美熟女たち。照れる表情がカワイイですねえ。
姫始めの話から、突然、好みの男性器の話にチェンジ。新春から飛ばしまくる4人です。4人の好みに多少の差はありましたが、一致した共通点は「硬いこと」でした。
大小、長短の違いはあれど、硬さはやはり大切なんですね……。新年から勉強になりました。

そして恒例のゲームコーナーに突入。「新春姫始め女王決定戦」ということで場所と相手が書かれたくじを引き、空気人形相手に姫始めを演じてもらいます。
これには百戦錬磨の美熟女たちも若干照れ気味。
4人とも難題に挑戦しますがなかでも場所が「放課後の教室」で相手が「トランプ大統領」を引いた折原ゆかりさんが爆笑の展開を見せてくれました。
先に大統領に正式に就任したばかりの「トランプ大統領」を「T」と呼ぶ折原ゆかりさん(笑)。それだけ親密な仲なのでしょう。
大統領らしく30センチはあろうかという仮想のビッグコックを相手に奮闘してくれました。

しかし、姫始め女王はファンからの拍手がいちばん多かった横山みれいさんに決定。
拍手が少なかった折原ゆかりさんと加藤ツバキさんは新年早々、罰ゲームを受ける羽目に。2人のお尻をお餅に見立て加山なつこさんと横山みれいさんが平手でペッタンペッタンとスパンキングします。
すると加藤ツバキさんの桃尻がみるみるうちに真っ赤に染まるハプニングが! それでも笑顔で対応する加藤ツバキさんに熟女魂を見ました。

盛り上がった1部が終了。撮影会タイムにの後、2部に入ります。

>>次のページ 第二部は美熟女たちがHな王様ゲームに挑戦!?